Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



Tears


2007年7月15日

初期衝動のまま 死に物狂いで手を伸ばした 鴉の羽をこの身に纏う為に
漆黒の刃を背負い凛と立つ その姿が其処に在るだけでよかった

20070718104225.jpg

憧れた ただ強烈に
何も出来なくとも せめて最後の瞬間くらい
貴方の歴史を頭上に掲げ 戦いたかった

20070718104953.jpg

初めてお話させていただいた時の感激 今でもよく憶えています
辛く挫けそうな時にも その存在が最高の励みになりました
さよならは言いません 此処に居る限りいつかまた会える筈だから
貴方の言う通り 今はただ笑顔で見送ります

もし貴方が これからの忙しい毎日の中で
過去を振り返る余裕が出来たり どうしようもない孤独感に苛まれた時
思い出して下さい
この限りなく矮小な世界で こんなにも沢山の仲間と過ごした
百億の昼と千億の夜を

20070718114230.jpg


Comment

 

白鳥さん二代目紳士の就任おめでとうございますw
新たな紳士の活躍心より期待していますので頑張ってください^^V
  • posted by 異端 
  • URL 
  • 2007.07/19 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

百億最後のアツイ夜を共に過ごせて感謝です!!
「∞LASTART∞」として再出発しますが、BC共々、
今後ともヨロシクお願いします^^
  • posted by ☆びっけ 
  • URL 
  • 2007.07/20 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

異端さん
ああああああああああああ異端さんいらっしゃいませ!!!!!!!!!!!
二代目紳士襲名謹んでお受けいたします(ぇ
先代のエロさにますます拍車をかけて日々精進致す所存であります(ぇぇ
おちついたら必ず遊びにきてくださいね!

びっけさん
いらっしゃいませびっけさん!
上記の通り紳士な僕ですので、これからも何かあるたびに声かけてくださいね!
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/20 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

