Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



千の風になって


war.gif
war2.gif
war3.gif
war4.gif
war5.gif
war6.gif
war7.gif
war8.gif
war9.gif
war10.gif
war11.jpg
war12.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白鳥です。



もうね、24時間耐久羅剛とかやっちまいそうな勢いです。
参戦者求むササヨロ(いねぇよ



いっこ前の日記でカーリー討伐について触れましたが、個人的見解をここでひとつ。
なんかね、もう数じゃない気がするわけですよ。あれ見ちゃうとね。
一説によると属性100%吸収じゃないのかとか色々あるんですけど、
それならそれでカーリー殴りはじめの5分くらい物理攻撃のみとか、
逆に属性攻撃のみとかやってみてですね、どっちか削れてる方でやってみるとか。
ひょっとしたらHP半分でそれが逆転するかもやし、部屋によって違うかもやし、
はたまたとんでもないモン召喚するかもやけども。
まー素人の浅知恵でっすスンマソン!

あと、先日あまりにも狩りがイヤになって、気分転換も兼ねて後編行ってみたんです。
まぁ案の定余裕で放置されてるわけですね。後編ボス。
で、ほとんど近接で構成されていたPTにもかかわらず、
無謀にも北斗に突っ込んでって楽勝で全滅。
20070711135714.jpg
考えてみたら自分、まだ北斗討伐やったことない・・・
どなたか必要職・レベ帯などご教授くださいササヨロ



あと、目先の目標も無いので92で燃え尽きる予定だったわけですが、
鍛冶場実装により増えつつあるアスラク96蒼竜防具。
個人的に許せないデザインと色使いの86不動防具と比べて、
まー少しはマシかな、でも鴉に抱いた憧れには及ばないなとか、
そんな程度にしか思ってなかったところナント

96-2.jpg

やばいこれカッコエエわ



というわけで、コツコツ上げていきますよっと・・・・・


Comment

ども~ 

リンクありがとござーますー。

こちらからも張り返しておきましたー。

今後とも御贔屓にー。
  • posted by KJ 
  • URL 
  • 2007.07/16 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウエルカメKJ! 

先日の百億解散式ではお疲れ様っした!
あんまおれ聖地行かないけど、ジャクさんとこのASM揃うとKOEEEEEです
お互いレベリングもぼちぼちやってきまそ!
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/16 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

