Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



君に会いたくて

まぁ、拾いもんネタですがいつぞやの会話に出てきたので・・・


































korin.jpg

惑星一つ無かったことにするみたいよ・・・



こんばんわ。腰振る夜に騒ごう、白鳥です・・・



忘れられた鍛冶場が実装されました昨今、
忘れられてた羅刹に何かとお仕事があります。
ブートと羅剛しかやる事も無かったわけですが、
鍛冶場ボスには羅刹が何かと活躍するようです。
通いなれてないせいか、今でも余裕で道に迷うし、
元々ダンジョンは暗くて今でも好きにはなれませんが、
(40クエのシャンDと始皇帝がかなりトラウマな様子)
大勢の人が集まって強いボスキャラに挑むって、
なんかよーわからんけどイイじゃないですか。
そんなこんなで自分はボス討伐は結構好きです。

むかーし昔、当時のASで行ったマンD探検ツアーで、
頭が二つある紫の蛇ボスに遭遇したときなど、
もう健全な若い男子だったらピンコ勃ちな勢いでKO-U-FU-N★しましたし、
運が良ければ出会えるというか、なんと言いますか、
蟲も殺せないわ!みてぇなツラして実はこの世の何より腹黒い女性風に言えば、
ある意味、流れ星・銀!チックな存在とでも言っておきましょうか。
ですからボスとの遭遇は、七夕だけに棚ボタな幸運との出会いな訳です。
ええ、今たまたま開封したピノに星型のんが入ってましたよ(関係ナス



そして、世のラヴホテルも織姫&彦星祭りで大賑わいの本日七夕当日、
自分とこにシヴァ最強の魔法使い様が流れ星を届けてくれましたよ!



20070708064101.jpg




カーリー討伐ktkrwっうぇwっうぇwっをkw




20070708103314.jpg

恐らくTANTRAというゲーム史上、最強KAKU-TEIであろう超大物。
実装から今に至るまで一度も討伐成功していないというバケモノだ。
あの北斗ですら、あの悪路ですら攻略してきたV鯖の精鋭達が、
未だ一度も倒せないというステータス未知数の黒いグラマラス。
そんな幻のような存在に、自ら矢を放てるという千載一遇のチャンスが、
世のラヴホではレンタル浴衣無料キャンペーン実施中の本日、
突然降って沸いたのです。

早速、上に掲載してあるバルーナ討伐隊の証を作成すべく、
金にモノ言わせて材料をかき集め、やっとこさ証作成にこぎつけ、
あとはその部屋の扉が開かれる時間を、アクセを付け替えたりしながら待ち、
そして遂に、その時は訪れたわけです。

まぁよくぞ揃いも揃ったり、どれくらい居たでしょう。
ざっと5~60人は居たでしょうか。
毎日僅か5分間だけ輝くという柱に向かって、
ありえない程の大所帯が一斉に飛び込んで行きます。

そこは意識のカーリーの住処。
自分にとっては初めて見る「四天王」が四隅に鎮座し、
討伐隊は、その部屋の中央に飛んできました。
一匹、また一匹と、意外な程あっさりと四天王を撃破し、
遂にその部屋の中央に出現した黒女神カーリーが崩れ落ちる様を、
その場に居た誰もが期待したに違いありません。

そして始まった総勢60名(推定)の総攻撃。
修羅の絶命か、薬叉の疾病か、黒女神のHPは30%ほど減り、
各々、持てる最大限の力を振り絞って、
ある者はその強烈な攻撃に耐え、ある者は七色に輝く刃を振るい、
ある者は雷天にその杖を翳し、ある者はアソコ急所目掛けて矢を放ち、
ある者はそれを補助し、ある者はその傷を癒し、
この猛攻を受け、はたしてこの世の何が形を残すだろうと思わせる程、
それはそれは壮絶な攻撃を自分達は、ただひたすらに続けました。

20070708073937.jpg































そして、どれくらいの時間が経ったでしょう。
闇雲に矢を射続け、もうさすがに倒せるだろうと思い、
黒女神のHPに目をやったその刹那。
飛び込んできた痛烈な現実は純情な感情も空回りマイホー。

































思いっきり満タンなんですけど























話には聞いていたものの、もうバグとしか思えない・・・
ひょっとしてアレですか。カーリーの部屋って3つあるけど、
毎日ランダムにどれか一つだけ「倒せるカーリー」みたいのが居て、
運よくそこに当たらないとコレモンって事なんですかとか、
訳解らないテンパッたこと考えてしまうくらいビックラこいた。
いったいどれ程のイタイ攻撃当てれば削れるというのか・・・・・




















・・・・・・・・・あっ































































こりん様呼ぶとk(激痛


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

