Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



@100%


湘南乃風とかアッチ系・・・あんなに人いらんやろ・・・

・・・こんばんわ。お口の恋人、白鳥です。

自分の中で何気なロングヒット ARCH ENEMYの4th
NEC_0221.jpg
女性ヴォーカルとは思えない鬼気迫るデスヴォイス、
止め処なく叩き込まれるハイスピードⅡバスの重圧に、
メロディアスなツインGが鮮やかに彩りを添える。
デス系聴ける方、是非b



まぁ余談はさておき、なんとか90地獄抜けました。
20070705184529.jpg
今回アングルよくないです。これボツ←
次上がったらもういいです。いやマジもういいです。もうムリ。
下手糞なりによくやった。うん。よくやったよ俺乙←



本日のオマケSS
20070705185700.jpg
深夜のブートPT中のチャット。
ある女性が何の前触れもなく強烈なカミングアウト。
一応名前消しておきました。いやしかし萌えるわ~うん萌えモエ燃え(ぁ



オマケその2
20070706133415.jpg
羅刹3人のみで鬼若丸退治。
それぞれ縛る縛る!走る走る!撃つ撃つ!
ドタバタしたけど結局無事倒せました・・・。



Comment

 

90地獄脱出オメデト~^^



ッぇ?私?チャト引篭もりでまじめなLv上げ殆どしてません(ぁ
  • posted by kala 
  • URL 
  • 2007.07/06 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

霞螺さん
狩りつらい狩りつらい狩りつらい・・・(以下略
チャト篭ると金は貯まるけどPR上がらんね・・・・・
逆に狩りばっかりしてるとサラス貧乏に!!
一体どないせーと!ガンフォー!
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/10 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

