Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries

スポンサーサイト


みんな無名だった だけど無敵だった

最後の最後。本当に最後。

今まで散々同じ場所で遊んだ皆と、
一緒にSSが撮りたかったんだ。
あんま出しゃばった真似したこと無かった(と思う)けど、
思い切って我侭言って集まってもらいました。
このSSの為だけに。

急だったけど、来てくれた皆、ありがとね。
こんないっぱい来てくれると思ってなかったからびっくりした。
狩り中だった方々、邪魔くさい電光何度もごめんね。
この時INしてなかった方々も、今までありがとね。

僕をタントラに誘ってくれたあなた、ありがとね。
あなたを含め素敵な方々と、素敵な思い出を残せました。
一緒にタントラ初めてくれたみんな、ありがとね。
勝手ばかり言ってほんと今でも申し訳なく思ってます。

知ってる人も、知らない人も、たくさん来てくれた。
「V鯖の皆!僕にSS一枚撮らせてくれ!」この電光で。
ご覧の通り、色んな人がいる。ほんとに色んなね。
でもタントラV鯖っていう同じ箱庭で遊んだ皆であること。
どういう人だとか、合う合わないとか、そんなことじゃないんだ。

みんな無名だった。だけど無敵だった。
そんな夢が叶う、不思議な、素敵な箱庭だった。

みんな無名だった だけど無敵だった



本当にありがとう。

みんな元気でね。



goodbye, halcyon days.




2009年4月5日 日曜日 星天

goodbye, halcyon days.



アカウント削除



スポンサーサイト

Comment

 

ピヨピヨ
  • posted by hinamatsuri 
  • URL 
  • 2009.04/05 04:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おつかれやんしたっ!(´∀`*)
  • posted by 椋榎 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

く… 

この場にいれなかった事を激しく悔やんでます…
  • posted by ピンク 
  • URL 
  • 2009.04/05 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おつかれさまでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
またいつか何処かで会いましょう(*'ω'*)ノシ
  • posted by 54 
  • URL 
  • 2009.04/07 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 引退なさったの、今知りました。おつかれさまでした。うち自身、最近インが滞り勝ちなので・・すいません・・・

 例の動画がUPされた時のマゼ内部での盛り上がりようは、今思い返してもすごかったです。幸せな時間でしたね。あとうちのブログへの真摯なコメにも感謝です。

 このブログ、本当に楽しかったです。ありがとうお元気で。
  • posted by うさぎカッター 
  • URL 
  • 2009.04/19 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
もう引退なさったのですねー。
お疲れ様でした。

V鯖の人間をコレだけ集めてSS撮れるってすごいことですよ。

白鳥さんのお人柄だと思います。

長い間お疲れ様でした。

またどこかでお会いしましょう。
  • posted by メグモ 
  • URL 
  • 2009.07/03 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

