Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries

スポンサーサイト


Pride on the Blade

Pride on the Blade



私に翼をくれるなら 私はあなたのために飛ぼう

たとえば この大地のすべてが 水に沈んでしまうとしても

私に剣をくれるなら 私はあなたのために立ち向かおう

たとえば この空のすべてが あなたを光で射抜くとしても



スポンサーサイト

Comment

 

↑これじゃ誰だかわからないかもしれませんが、
おかえり!
  • posted by 鵜・杖 
  • URL 
  • 2008.07/16 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めて書き込みさせていただきます。
白鳥さんの復活待っておりました。お帰りなさい^^
鯖が違うので直接お話しすることはできませんが、今後の活動を楽しみにしていますb

余談なのですが、ちょうど隠居の日記を書かれた日が、私のリアの誕生日だったものでして・・・w
  • posted by B鯖夜叉 
  • URL 
  • 2008.07/18 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/23 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウー・ツェさん
誰だかわk・・・・・わかりますともww
そして初コメありがとうございます!
先日お会いしてからも、数回ですがINしてみました。
まともな狩りもせず、聖地にも行かず、
新マンダラと新マップを散歩して(眠くなって)落ちました←
レベル的なものもそうなのですが、もう現役の方々とまともにやりあえる自信ないっすw
やっぱ続けてないと色々と鈍くなるもんですねぇ・・・。
もしこの先聖地でお会いできたなら、真っ先に絶命入れに行きますYO!(ぁ

B鯖夜叉様
なんと!B鯖からラヴコールなんてそんな、いや、やめ、アッー(マテ
いやはやしかし、初コメありがとうございますw
でっ、でも復帰って訳じゃないんだから・・・っ><;
以前、僕が現役バリバリ伝説にタントラしてた頃に、
マンダラにて生まれたてのキャラらしき人に
「B鯖からきました。ブログ読んでます」
とかササもらった事あるんですがマサカ・・・?←
ていうか、折角のお誕生日に辞めちゃう日記とか・・・空気読まない男っすね!
でも、お会いできる機会があるならいつでもお祝いするんだからっ!(遅

そんなB鯖夜叉様に朗報(でもないか・・・
僕は稀にB鯖に出没する事があります←
是非遊んでやって下さい←
(これで知ってる人だったら面白いなぁw)

非公開コメント1号様
先日INしたとき、お話できて良かったですw
あの日は、友人に貸してた神器製作材料を返してくれるという事でしたのでINして、
折角だし燃やしちゃった武器を作り直そうかという、まさにその時でしたので、
頂いたプラザは、本当に有難かったです!
しかも運良くいいのが出来たし!本当にありがとうでしたw
先日お会いした際、全身聖天防具に着替えてらして、とても素敵でしたよw
僕が頑張ることを辞めた後も、ずっとコツコツ頑張ってらしたのでしょうね。
それらはこの先、きっと生きてきます。ゲーム内でも、それ以外でも。
いつか笑ってこの中での出来事を肴に語り合いたいものですw
僕もIN出来るときは聖地に顔出してみたいと思っています。
少しでも戦力になればいいのですが・・・ならないか←
まぁ何かしらの邪魔にはなるかと思いますので、そん時はPTヨロシクですw
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2008.08/10 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出遅れた!いつの間に!

それにしてもウー様に遭遇する時間ということは・・・

夜更かしを推奨しておきます!
復帰を勧めてる訳じゃないんだからっ
  • posted by hinamatsuri 
  • URL 
  • 2008.08/12 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひな嬢
ご無沙汰してます!
ひな嬢もあの頃と変わらず、マイペースに遊んでますか?
夜は・・・日曜ならINするかもしれませんw
またアグニで逢引と洒落込みますか(ぉ
淋しくなったらいつでもメールしてね!←
って知らないよね!←←
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2008.08/14 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

+13おめええええ(ぁw
  • posted by 汁 
  • URL 
  • 2008.08/16 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しるさん
こっ、これ1 1…ゴフッ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2009.01/27 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

