Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries

スポンサーサイト


goodbye, halcyon days.

いつの間に こんなに遠くへ来たのだろう
なにを捨て なにを手にしただろう

99,95

見失うのを恐れ ただ叫ぶことでなにかを求め
苦しみながらも 前へ進むことだけが唯一の支えで

99,96

プライドに呑まれ目が見えぬ
もがいた先になにが在る

99,97

日が陰り 雨を想う時でも
心には光 口唇には唄を

99,98

愛することを忘れ 夢見ることにさえ脅えていたけど
答えのないこの唄を殺すことで 輝く最期を拓こう

99,99

救いのない黒に目が見えぬ
それでも・・・叫ぶ意味は有る

100,00

消えないように 消えないように 痛みと声で刻んでいく
その先に血を流し 唄い続けることの意味を

0,00

どうか まだ終わらないように
このまま 闇を薙ぐように










aspost.jpg

辛くはない 悲しくはない 悔いはない 心も遺してはいない 
此処で起こった全ての出来事に 此処で出会った全ての人々に
そして誰より 僕を此処へ誘った 夢の中でだけ微笑むあなたに
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

goodbye halcyon days



スポンサーサイト

Comment

 

おめでとう。ありがとう。
  • posted by 汁 
  • URL 
  • 2008.03/25 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとう。
正直ここまでくるとは思ってなかった。
初代ASから今まで出会いも別れもたくさんあった。
長いような短いような日々だったけど、よくがんばったね。
  • posted by イスト 
  • URL 
  • 2008.03/25 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとう。
白鳥さんとのPT楽しかったです!

おつかれさまでした



  • posted by メイヒュー 
  • URL 
  • 2008.03/25 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとおおおおおおおwww
ついになられたか!!!!!
兄者がTANしてなかったら今の僕はいませんでした←
とにかくおめでとう!!!!
  • posted by のらネコ 
  • URL 
  • 2008.03/25 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

白鳥さん
聖天 おめでとうございます。
疲れたでしょう。
少しお休みになってくださいね。
またね。
  • posted by 憂貴 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

聖天おめでとう☆(*´▽`*)ノ
ついに達成ですね
黙々と目標に向かって頑張ってた白鳥さん
頑張りすぎでだいじぶかなぁって思うときもありました
走り続けて疲れたでしょう?
まずはゆっくりお休みください
お疲れ様でした
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2008.03/26 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とりあえずおめでとう!!
一昨日まだ落ちる前だったようでINしたとき挨拶できてよかったですw
PT組むとか何かを一緒にやったりすることもそんななかったけど
白鳥さんがいるブートとかは楽しかった記憶があるようなないような(ぁ

お疲れ様!またどこかでw
  • posted by まふぁ 
  • URL 
  • 2008.03/26 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オメデと!
       でイイのかな?・・・。
アマリ遊ぶコトも無かったのですが
遊んでもらってる時はチャント相手してくれてた白サンが好きでした。
         (変な意味じゃナイデス
なんかヤメル・・ミタイな匂いしてるけど
ヤット友録もしたトコロやし
適当~に顔出すの待ってます。
 
     マァ~トリアエズ  オツ。



  • posted by マリオ 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オツカレサマとかオメデトウとかよく分からないけれど「ありがとう」は確かです。
有翼の獅子、最後の二分はいつでも白鳥さんのためにありますから。

ごきげんよう。
  • posted by hinamatsuri 
  • URL 
  • 2008.03/27 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/28 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

聖天おめでとう!
ついになったんだね~。ってか、なって即効休戦か・・・?
まぁとりあえずお疲れさま~。ここ最近はなかったかたもだけど、聖地とか狩りとかPT楽しかったよ。
特に聖地でのアスラクPTは最高だった(〃ゝ艸.)-3
  • posted by サビ 
  • URL 
  • 2008.03/28 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/30 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

聖天達成おめでとっすっ!

最初に白鳥さんの名前覚えたのは…
狩りの電光を流されて、「うぁ、行きてぇぇ」と思いササ送ろうとしたんですが
佳 ←の漢字がね、出なかったんですよ。何故か。
よ、読めたよっ!ホントなんだからねっ!

それから半年後くらい経って、やっとラゴウでチャット出来たのは今でも覚えてます。
変態的なチャットでしたが。

暫く休んでて会えなかったのは残念でしたが、またお会いできる日を待ってます。

お疲れ様でしたっ。
  • posted by にゃっす 
  • URL 
  • 2008.03/31 05:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

聖天達成!お疲れ様でした。
おめでとうなようなそう素直にいえない様な。そんな微妙な気持ちです。

聖天までがむしゃらに走り続けてたイメージです。
その間間に、面白いことをして下さって。
一緒に遊んでくれてありがとう。楽しかったです。

今月はほぼIN出来ず、最後に会うことが出来なかったのが寂しいけれど。
私も昨日付でひっそりと(?)隠居しました。
これからは自分のために頑張っていこうと思います。
紳士も、お元気で。また会う日まで。ありがとう。
  • posted by ユウナギ 
  • URL 
  • 2008.03/31 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

心は仲間に預けていくんだ
仲間に預ければ 心はそいつの中で生き続ける
だから 白鳥さん絶対お前は一人で行くな by密かの名言選抜より
  • posted by 初代じぇんとるまん 
  • URL 
  • 2008.04/01 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/02 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しるさん
期間としては短い間って事になるのかも知れないけど、
しるさんと共有した時間って、とても密度の濃いものだったと思いますw
狩りしたり、無茶したり、バカやったり(ぁ
ネット上ということで殆どの人が、ある程度距離を置いた感じのやりとりの中、
しるさんは特別「血が通ってる感」を感じさせる人だったなぁ。
これからもきっと、しるさんの周りにはイイ人が集まってくるんだぜ!

ぬーん
本当に色々あって、長くて辛い道のりだったけど、
やると決めたら意地でもやり通すのが漢なんだぜ←
たとえそれが、後に何も残らなくてもだ(ぁ
これからは僕も居ないし、あの頃の仲間達はもう誰も居ないけど、
今だって、とても素晴らしい仲間がおまいの周りには居るんだという事は忘れてはイカンザキ(ぇ
後は、今よりもう一歩前に踏み出したような人付き合いが出来るとええな(ニッコリ

メイヒューさん
気が付けばもうだいぶ長く、何だかんだで接点があったメイヒューさん。
ずっと泰山こだわって着てるのかと思ってたけど、そうでもなかったんですねw
印象としては本当に色んな事に詳しい方で、
羅剛PTの指揮とか見てても、本当に要所要所で的確な指示が出せる人だなと。
ちょっと言葉が荒くなったりするけど(ぁ
実際器用で、頭の回転が速い人なんだろうな~とか思っていました。
エレベーターとか乗ってる場合じゃないね←
百億解散後にLASTARTとしてそれを受け継ぎ、BCと共にそれを上手く纏め上げるというのは、
あれだけの大人数ともなると、それはとても大変な事だと思うし、
それでも、人がそこに留まるというのは、
単に知識や統率力じゃなくて、メイヒューさんの人柄がそうさせるんだと思います。
その人が、タントラでどういう遊び方をしているかとか、どういうタイプの人なのかとか、
それに応じた接し方だったり気遣いだったりがとても出来る人だなと、
最後の最後に誘ってもらった鍛冶場PTで改めて感じました。
僕は丸二年タントラで遊びました。
細かい話すれば色々あったんだけど、でもそれは百メートル全力疾走のようなものだったので、
メイヒューさんの様に、もっともっと色んな楽しみ方を模索しながら、
ゆっくりと、まったりと、大勢で楽しく遊べてたら、
また違ったものも見たり感じたり出来たのかなとかも思います。
これからもあの世界で、色んなことがあると思いますが、
どうかそのままのメイヒューさんで居てくださいw
血迷っても毛を生やしたりしないように(ぇ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2008.04/08 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヌコ
そ、そう言われてみると確かにそうだな←←←
いや~まさかね~こんなことになるとは←←←←←
まぁそこは敢えて多くは語るまい(マテ
最初タントラ参戦者募ったとき、光の如き速さでマンダラに降り立ってたなw
あの召喚と仁王、今は一体(ぁ

憂貴さん
ほんと終盤になってお話させてもらうようになった憂貴さん。
ファーストコンタクトは聖地の砦でしたねw
突然のササにドネがムキムキした事は秘密ですが(ぁ
ゲーム内でも言いましたが、目標を定めて達成するまでやり通す、いい意味で頑固で純粋で努力家で。
ここで起こった事、楽しかった事、辛かった事、頑張った事が、
これから先、憂貴さんにとって強力な武器となってリアルでもタントラでもご活躍される事と思います。
いい事ばかりじゃないけど、悪い事ばかりでもないんだぜフォォオオオオ(ぇ
コメント&リンクありがとうw

愛さん
はい、もう足がパンパンです←
思い返せば愛さんとは、後編PTで初めてご一緒しました。
確か当時は赤ちょうちんだった愛さんですが、
僕がタントラを始めた当初「最強AS=赤ちょ」という話を聞いてたので、
単純に「最強AS在籍=怖くて取っ付き難い」というイメージになってしまった事は二人だけの秘密だ!(ぁ
ふと気が付くと黄色に行かれてて、鍛冶場ボスツアーで、当時羅刹だった僕はよくご一緒させてもらえましたね。
べっ別にエロいアングルで盗撮とか・・・・・しましたねすいませんor2
もう聖天装備とかあるみたいですが、既に着替え完了してたりするんですか@@?
い、いや別に盗撮しようとかじゃ・・・・・!←
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2008.04/08 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まふぁさん
あんときは奇跡的なタイミングでお会いできましたねw
気が付けばラクシャサもサクサク育ちましたね!
修羅と羅刹を一週間置きくらいに行ったり来たりしてたような(ぁ
一時期とても大変だったまふぁさんでしたが、その後も楽しくマイペースに遊ばれてたみたいだったので、
僕もセタ部屋の片隅で密かに喜んでいたり←
ほんとに短い間だったけど、一緒に遊べてよかったです!ありがとうw

マリオさん
いつもお名前拝見するたび、縺れた糸を断ち切りたい衝動に駆られてたとか言えない←
サブ夜叉みるたび名前とは裏腹に「サ・レン~ダー♪」とか浮かんだとかも言えない←←
今度いつ友録欄の僕んとこが黄色くなるかわかりませんよ!
その時のために98長・短刀を仕入れててくだs(ry

ヒナさん
僕の薬ペットが唯一勝てた羽Lv5だったのにっ!
まさかその場でスキルポイント振るなんてっ!
かけられると長いんすよLv5はwww
ほら!ひょっとすると今!あなたの後ろに幻影した丸腰のアスラが・・・・・!←
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2008.04/09 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サビさん
サビさんとの出会いは古戦場でしたねw
その後はアイナが誠に勧誘してきた時に流廃でお話したり、
何と言ってもブート部屋で共有した時間が一番長かったですねw
ファンキーなチャットにファンシーなヘアスタイルが印象的なサビさんでしたが(ぁ
ノリでやった聖地アスラクPTは確かに最高に面白かったですw
5連続縛りとか、相手からしたらたまったもんじゃないでしょうけど・・・w
大勢いるタントラプレイヤーの中で一際、自分なりの楽しみ方を見出して遊んでる印象だったサビさんでしたが、
これからもサビさんはサビさんらしく暴れちゃってください!

にゃっすさん
コメントありがとうございます!
「佳」これ確かに、読めてもチャットで出しにくいんですよw
「か」って読まれたりもしますがね!(ぁw
僕自身も「か」で変換してますが、「けい」だと出ないのに「けいこ」だと出るという・・・。
にゃっすさんは、とても物腰柔らかい話し方をされる方という印象でした。
で、でも僕は変態という印象だったなんてっ!アッー!←

ユウナギさん
その昔、よく電光で流れてた「ウナウナイエーイ!」という内容が解らなかった僕は、
たまたまPTしてた人にその意味を聞いて知ったのがユウナギさんという存在でした(ナンダソリャw
でも、今になってSSフォルダ見てみると、
僕がLv65くらいの時、初めて行ったチャトでたまたま迷い込んだ羅剛部屋で、
メインPTの薬をユウナギさんがやってたり、
聖地で青vs赤・黄連合大戦争の時に密かに同じPTだったりしてたようで、
地味な接点はあった自分でした!
ってユウナギさん隠居・・・・・だと・・・・・
うんうん、まずは自分を満たさないと!人にも優しくなれないんだぜ!(ぇ
もしまたいつか会えたなら、愛に満ち溢れたマリシコーを貰いに行きますb
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2008.04/09 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

異端さん
お預かりしてた鎧をお戻し出来た時にもお話しましたが、
まさか異端さんもBLEACH愛読者だったとはwww
海燕、オットコマエでしたよねー。
本当に「こうありたい」という理想だったり「こうあるべき」と気付かされたり、
そういう場面や言葉が沢山出てくる素晴らしい漫画ですね。
タントラでは、僕にとっては異端さんがまさにそういう存在だったので、僕なりに地味に頑張ってみました。
結局最後まで、二年前に偶然見た異端さんから受けた衝撃を追い続けたわけですがw
仲間のため、ASMのために、ご自身のことを二の次三の次にしていた異端さん。
この先、復帰されるような事があるなら、その時はもう少し自分自身の為に時間を使ってくださいw
またいつか、必ずお会いしましょう!
お忙しい中、コメントありがとうございました!
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2008.04/09 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

非公開コメント1号様
非公開だけに多くを語りたくても語れないジレンマ!アッー!←
来月は味の素スタジアム!でもこないだの3DAYSで散財しすぎてアッー!←
コメントありがとうw またいつか一緒に遊べる日が来ますように!

非公開コメント2号様
べっ別に愛とか・・・・・っ!(意味フ
でも何だかんだで結構一緒に遊んだねw
何かオモシレー事あったらメールしてね!って知らないよね!←

非公開コメント3号様
ぬおっ!!!!!!!!
こっ・・・コメントありがとうございます!www
マリンや鍛冶場ボスPTでの手腕から、あなたが伝説級聖地人である事に勝手に納得していた白鳥ケイです←
カタカナで書くと怪しい香りがするっ!アッー!←←←
軽く取り乱しましたが、これからも益々のご活躍を!
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2008.04/09 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/24 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近見ないと思ったらお休みしてるんですね。
僕は復帰しました、また狩をしながら漢同士の熱い語らい(品性の欠片もない)をしましょう!
また会えるその日まで・・。
  • posted by だみあん 
  • URL 
  • 2008.04/26 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

兄さん!

今度の目標は「モスラ羽」
はやす事だね( ´,_ゝ`)b

復帰まってるよ^^
  • posted by ピンク 
  • URL 
  • 2008.05/17 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様。

楽しい事をたくさんありがとう。

いつか、

霞ゆく空の向こうで、

会おうね!!
  • posted by アイナ 
  • URL 
  • 2008.05/18 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だみさん
ご無沙汰してますw
そしてコメントありがとうございます!
初めて何かご一緒させてもらった時というのは、
しくるぅさんと行く始皇帝後編ツアーでした。
その時だみさんは弓で後列のメイド釣りをしてましたねw
狩りではブートでよくご一緒しましたねw
ジャムさんとの会話の掛け合いが、とても面白かったです。
僕もたまには顔出していきたいと思いますので、
見かけたらまた遊んでやって下さいねーw

ピンクさん
コメントありがとうございます!
レス遅くなってごめんなさい・・・^^;
さすがにもうこれ以上はレベル上げようという気にならないので、
クエ品集めの手伝いだったり、たまに聖地行ってみたり、
INした時は細々とやっていくつもりです。
なにかやるときは、是非僕も誘ってやって下さいb

アイナ
アイナとはホント色々な場面で遊んだねw
あ、そうそう。こないだガンダム従兄弟と会ったときに、
本物のアイナ見せてもらったけど、ほんと髪の色おんなじやねw
今でもそうなのかはわからないけども・・・。
こんどINしてササして繋がったら、また一緒にどっかいこう!
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2008.07/14 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

