Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



どんだけ~



やっちまったwwっうぇうぇwっうぇw


20070625233051.jpg























ごめん うそ(ぁ






















さて、今日はいつものブートPT中に、
羅刹のV鯖最高峰、t○uk○さんの狩り方を見て目から鱗。
ふと視点を回せば、彼女の周囲のブートが4~5匹、
花火のように吹き飛んでいるではないですか!
こ、こいつぁ一体・・・てな訳で、ご本人様に確認・・・。
そして自分なりに解釈したその全容は以下の通り。

①孔雀と疾風をブート一匹に一発ずつ交互に撃って釣る。
②立ち居地を少し引いて、それらをほぼ一直線上に集める。
③若鷹で一蹴!

調子に乗ってさっそくやってみた←



























はい!ムリwwwwww
























圧倒的に火力が違いますよっと・・・・・or2


















そこで自分なりに少しアレンジ。
ブート一匹に対しスキル1、通常1で釣ってみる。
すると・・・・・


























20070625233103.jpg


くぁwsでrftgyふじこlp@「」

な、なんとか出来たハァハァゼェゼェムラムラ←







結論







素 人 ニ ハ オ 奨 メ デ キ ナ イ












普通に狩ります・・・・・or2


Comment

 

ま、間に合ってねぇwww
そんなに火力違うのか…絶対無理だ。
  • posted by 鉛 
  • URL 
  • 2007.06/26 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブートみたいに周りにとめどなく沸きまくって
数勝負な狩りだとやっぱり現状じゃ技極はやめられない罠
鸞神器の11でもありゃまた違うんだろうが・・・・・
あと、今の斑鳩神11は属性バラ付け(各40)なんやけど、
命中にしてある鸞神9と比較しても、まりしこうMAXくらいの恩恵あると思う。
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/10 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

けいさんがんばってるねえ!
たしかおれがとこさんとはじめてブトであったときは94くらいだったと思うんだけど、そのころにはとこさん一人BBQしてたねw
でも、弓は斑鳩神の11じゃなかったようにおもうから、けいさんならできるんでない?

ちなみに、おれはレベあげ無限スパイラルから降りることにしました^^
もう、聖地とかもたまにしかいかんかもだが、けいさんは聖天までがんばってねw

ノシ
  • posted by ばすら 
  • URL 
  • 2007.07/12 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バスラくんコターヨ!おこしやすw

無限スパイラルやねーもうこりゃ確かにor2
ひとまず現状では聖天は視野に入れずに着替え目標にして無理なくいこうと思っとりますw(既にムリがきてまs
それより最近バスラくん見ないけども忙しいんかな。これからもお互いのペースでぼちぼちやりまっしょい!
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/12 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

