Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries

スポンサーサイト


えっちなピンクの象さん

(A`)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白鳥です。





先日からガネ箱アイテム集めてもらおう企画の新ペットがお目見えしたようで、
数少ない自分の知人であるゴッツイ杖持ったガルーダさんも、
「えっちなピンクの象さん(はぁと←こんな事は言うてない」と言うてはったので、
「どれちょっとオイサンに見せてごらんハァハァ」とか言うて早速見せてもらいました。
うん。紛れもなくピンクの象です。まるくてちっちゃくてさんかくで(ぇ

Lv90台も大詰めとなり、今にも煙を噴きそうなPCをもう一台ゲットした僕は、
今更ながらに噂の2PCとやらに挑戦し、リアル薬叉をペットにする事に成功。
なのにここへきて新ペットでピンクの象なんてっ!卑猥ノキワミ、アッー!
べっ別に今までペットなんて飼った事ないしっ!欲しくなんかっ・・・!




















ペット
ごめんなさい。





ペット2
ついてくる><; かわいい><;





ペット3
行きすぎてめり込んでる><; かわいい><;





一頻り狩りをして、思い出したかのように名前を確認。
すると、当たり前みたいなツラしてこう言いおった。





プーシャン^-^)v










ダボが。ぬる過ぎて剣客にはそぐわない。

お前は今日から戦象兵2号と名乗れ。

ここではないどこかから「アッー!」とか聞こえたような気もしたけど、
そんなもんはスルーだ!戦象兵2号だ!これは決定事項なんだ!

そういえば、ペットといえばスキルですよ。さぁ何をしてくれる戦象兵2号!
リアル薬叉の支援を受ける僕に!お前は何をしてくれるんだ戦象兵2号!










ペットスキル
護法の盾の効果に上乗せされます・・・・・が・・・・・

ペットスキル2
・・・・・・・・・・アタルヴァアンギラス。



















ぷす。
ぷす。(左手的な意味で


スポンサーサイト

Comment

 

オレも象手に入れたyo~
名前は
        「ピンク嬢」
彼女の仕事はあくまでも
        「ペット」
大したオプションも無いようですが
(「オプション付けたかったら金ダセ!」と呼び込みに言われそうです)
まぁ~
餌さえ与えれば付いて来る・・
              ソレダケデスネ。
ps
 風俗街(福原柳筋)にある焼き鳥屋に家族でヨク行くんですが我が娘が「キラキラやね~」っと言いながら上機嫌でチャリンコの後ろで となりのトトロ 歌ってます。



  • posted by マ!リオ? 
  • URL 
  • 2008.03/05 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんな所に白鳥君のプログがある( ´_ゝ`)

そんなこんにちわ

聖天なったらすばらしいお祝いしますので
ぜひ楽しみにしててください( ´_ゝ`)プププ
  • posted by グレ吉 
  • URL 
  • 2008.03/12 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ペット育てるのめんどい(・ω・`*)
可愛いけどw
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2008.03/18 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリオさん
もうねー、ノンキなもんですよ。この象。
ふわふわ浮いてるだけで育ててもらえるわ魚もっさり食えるわ。
ほんまもんのマスコットですよねこれ・・・。
金出してなんか追加OP出てくるなら出すわ!ってカンジです・・・。
僕もトトロ歌うんで福原柳筋連れてってください(大人の情事的な意味で←

グレ吉さん
ぐ、グレ吉・・・白鳥君・・・?
も、もしやグレイさん(@佳@;)!?
このような僻地へようこそいらっしゃいませw
思い返せばグレイさんの「小烏神器売ります」電光でお話させてもらったのが最初の接点でしたね。
その際「たしか長短でしたよね」と言っていただいたのが妙に嬉しかった憶えがありますw
一時黄色へ行かれて、また青に戻って来られて、今のKTを立ち上げた時、
早速誘って戴いた事も、昨日の事の様です。
KT、とても大きなASになりましたね。
皆さんとてもいい方たちばかりだと、よく耳にします。
グレイさんは最近は心穏やかにプレイ出来ていますか?
モニターぶっ壊したりしていませんか?(ぁw
これからもKTを引っ張っていく大いなる存在として、
青を代表する修羅として、益々のご活躍をお祈り致しますw

愛さん
先日はPT中だったにもかかわらず、アスラマーヤ討伐にご協力戴き、
本当にありがとうございました!
ペットなんですけど・・・これね・・・たまに出てこないときあるんですよ。
出てるんだけど姿が見えないというかw
まったく気まぐれちゃんはこれだから困r←
なんとかレベル9まで育ちましたが、
これって育つと何かいい事あるんでしょうか。ないですよねor2
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2008.03/20 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

白鳥さんからヘルプなんてただ事ではない!
って事で心羅さんと参加w
お役に立ててよかった(v^-゜)
ペット出しても見えないときあるねー
最近は非表示にしてます ぁ
象さんはレベル10になればきっといい事あります(・ω・`*)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2008.03/21 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

愛さん
レス遅くなりましたスマセン><;
いやほんまその節はお世話になりましたor2
あのPT、後になってSSよく見ると、
申し合わせたかのように8人全員ASバラバラなんですよねw
僕個人は最後までずっと個人(孤人?)ASとして遊んできましたが、
主神やASを超えたお付き合いを皆さんと出来てたのかなぁ?とか、
勝手に妄想族爆走したりしました(ぁ
戦象兵2号は最終的にレベル10になりました。
得たものは・・・・・地味な達成感でした←
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2008.04/08 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

