Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



回想

・・・。





美少年博物館に連れてってくれるというので、
ホクホクとついて行った先で僕を待っていたのは
青少年科学館だったことがあります(実話)白鳥です・・・・・。

今回はただの回想です。
何の変哲もない自己満足の回想ですスイマセンほんまスイマセン。






革服
革
まだSSの撮り方もしらなかった。

戦隊長
戦隊長
まだまだSSの撮りk(ry

隠密
隠密
当時はとりあえずこれが着たかったです。

静寂
静寂
これも結構好きでした。

流星
流星
はじめて呪精錬をした防具。

幽玄
幽玄
これ大嫌いだった。ダサすぎる。

虎伏
虎伏
個人的名称はカラフル全身タイツでした。

伏竜
伏竜
ようやくカッコよさげになってきた頃。

鴉羽
鴉羽
これ着たときの達成感は忘れられない。
今でも鴉羽が一番かっこいいと思ってます。

蒼竜
蒼竜
個人的名称はセタ・スーツです。
サカナです。サカナの映像です。





引き続きマイペースにのんびりやってます。
桜が咲くまでにはお暇頂戴できそうです(遅
もうしばらくの間だけ、夜中の狩場にお邪魔させて下さいませ・・・。
それではまた。ばいばい。


Comment

 

一番↑のSS知ってるwwwww
フレも持っててみせてもらったことがあるよw

ちなみに4人ぐらいでそんなのやってたやつも見たことあったなぁー

結構SSとか昔から撮ってるんだねえ
  • posted by 汁 
  • URL 
  • 2008.01/17 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SSの撮りかた知らないって・・・画面を携帯でパシャですかwww
ちらっと見えてるムレッチャ見学会が懐かしい。
  • posted by イスト 
  • URL 
  • 2008.01/17 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オイラも幽玄ダイッキライだった~w
はにまる君みたいだから。。。
  • posted by ☆びっけ 
  • URL 
  • 2008.01/19 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

汁ソォーン
撮り方おぼえてからは事あるごとに撮ってたねw
「できちゃった」の場面に遭遇したときは、
何でだか妙に気まずい雰囲気になりつつもパシャ←

ぬーん
ボスだ!と呼ばれて行ったらタゲれない!みたいなね。
実はそのSS、振り返るとmegumilkが居るとか言えない←

びっけさん
はに丸ですねコレは・・・。
その次の白銀なんかイヤすぎて着る事すらしなかったというw
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2008.01/20 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

