Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries

スポンサーサイト


ブルーマンは唐突に

07112002.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白鳥です。





ゆっくりと12月のあかりが灯り始め、
慌しく踊る街を誰もが好きになる12月ですよ皆さん。
僕は個人的理由もあり、1年で1番好きなのは12月なんですが、
性・・・・・もとい聖夜と書いてクリt・・・・・もといクリスマスとかいう
どう考えても仏教国なジャパニーズには後付けなイベントだったり、
スキー場も続々とオープンして、スノボでムハムハできたり、
まぁとにかく寒いってだけで人肌恋しくて、
どーせみんなイベントだってのを口実に、
サンタセット無料貸出サービス中のラブホでハッスルすんだろ?あ?
・・・・・放送中お聞き苦しい箇所がありました事をお詫び申し上げます←

と、まぁ師走ってだけあって、どうしても忙しくなるこの時期。
ちょっとずつでも狩りしてないと進むに進まない、終わるに終われない。
そう。タントラなんですけども。
きましたね。いきなり予告無しにアップデートが。
廃墟地域ではブートの頭か!ってくらい96系防具が落ちまくり、
高レベルプレイヤー様方が待ちに待っていた98神器も実装され、
ここ数日、コアタイムでも聖地に誰も居ないという始末←
なもんで、INしてはどこか適当な狩り場でちまちま狩りをして、
すぐ萎えてムホー!とかやってるわけなんですけども。

ふと気が付くと、自分のチャット欄って結構凄い事になっていてですね

::

何がすごいってあなた。
このセリフってMobが死ぬときに、すっごい稀に言うセリフなんですけど、
そんなので埋め尽くされるって事はですよ。

悲しいくらい誰とも話してない

って事になるわけですよ。
まぁいいんですけどね・・・・・むしろ自分には丁度いいくらいで・・・・・。
で、そんな僕を哀れんでか、ごく稀にASに誘って戴いたりもするんですが、
如何せん自分、不器用且つ超偏屈で、
○まみれ様にも負けないかもしれない対人スキルの無さもあり、
そのASが大きければ大きいほど躊躇してしまいます。
性格が極端だということもあり、誰とでも仲良く出来るっていう器用気も無いので、
基本、折角のお誘いではありますが華麗にスルーお断りさせて戴いております。
早い話が49人の知人よりも、1人の友人が欲しいと思うイカレた奴なんです。
あ、でもPTは誘ってほしいです!はい!是非!何卒!





では、ここんとこの行動をSSに基づいて振り返ってみたいと思います。

壁弓

先日、懐かしい友人が珍しくINしてきたので、
レベル差上等PTをしていたら、めでたくレベルうpしたらしく、
パール無しの魔には過酷すぎる始皇帝クエが受けられるようになったというので、
解散後に一人ひっそりクエ品集めに懐かしの始皇帝へ。
おらぁぁあああ壁弓四文字ノンアクだぜフォォオオオオとか調子こいてると、

おちた

唐突に落とし穴にハマりましたよ

リログしても穴の底。男は黙って帰還ですよ。





ある日、カルキをひっそり狩っていて、ど真ん中で休憩放置してたら、
戻った時、なぜかPT申請が来てたんですよ。
お?こりゃカルキ乱獲フォーかしら?ムホムホ。とか思ってPT入ったらですね、

ゴーレム

唐突にゴーレムですよ

欠片集めPTだったようです。おかげ様で3個もお持ち帰り。うーん、お得だわっ。
ちなみにそのPT解散した後カルキ部屋に戻る途中2度鯖落ち。
萎えて結局その後は狩りせず落ちましたっと。





これまたある日、狩りするにもなんとなくダルくって城下町で放置してたんです。
んで、さぁー今日もいっちょ狩りすっかー!と思って戻るとですね、

死んでた

唐突に地面と同化してましたよ

何も赤くなってまでやるネタでもなかろうにw
成程、いつも赤いのはこういう事だったのね。とか勝手に納得して、
生き返ってその場に戻り、ハg・・・・・もといハコと化した彼に刃を向けます。
そういえば赤ネで死ぬとアイテム落とすって聞いた事あるなーと思い、
二代目紳士な僕は彼のHPを2㍉くらいだけ残すという情けをかけたのです。
そこへ戻ってきた彼との会話(チャットログSS取り忘れた)

メイピュ「ギリギリ生かされている!」
佳「いあ、赤ネで死んで何か落としてもアカンと思って」
メイピュ「それすっげー昔の話www」
佳「あ、そうなんや・・・」
メイピュ「んで、違うとわかっても殺さないのかい?」
佳「慈悲でござる」
メイピュ「ふふふ・・・そうか・・・ならば死ねい!」
佳「ばかもの!せっかく拾った命を・・・!」



ぴきーん



どごーん



殺した・・

まぁそりゃ2㍉ですからね。当然こうなるわけで・・・。
いやしかしこの板よく滑りそう。今シーズンはこれでゲレンデ王子になr(ry←





そんな彼にある日、狩りPTに混ぜてもらうことになり、
バッサバッサとカルキやってたんですよ。
そしたらPTMの一人がチャンディクエやってないって言うもんで、
唐突に始まりましたチャンディクエ。

チャンディナーガ3

たーいよーうけーん!ピッカー!

チャンディナーガ2

眩しいだろぉぉおおりゃああ!

チャンディナーガ4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





赤い矢印の部分の意外な共通点に気が付いた僕は、
ちょっとおもしろい絵面だねーとか言ったんです。そしたらですね、

めいひゅチャット

ああ成程。アークシタだのカルキだのが混ざらないほうがイイ絵になるって事ね。
とか思いながら、走り去って行った彼の戻りを待っているとですね、

チャンディナーガ5

何・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・

もうねー、バトルボーナスKAKU-TEIですよ。
頭に1・2・3とか書いてあるんじゃないかと思うくらいに・・・。
言うときますけど、このPTに麒麟などという贅沢なものは無く、
薬も一人だけ。全員で5人くらいのPTなんですよ。
という訳でソッコーPTL様にポタで飛んでもらって難を逃れたんですが、

確かにいい絵は撮れてた(ぁ





↑の画像、どうしてもコレ↓を連想してしまって個人的にツボってた事は秘密b

2447c24d1cba27d5b5dd977e3aaed99f.jpg






それでは今回もクソ長くなりましたがこのへんで。
それではまた。ばいばい。

スポンサーサイト

Comment

 

マイドいいネタ書いてるなぁーw

さすがと言っておきますよwwww
  • posted by 汁 
  • URL 
  • 2007.12/11 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バトルボーナスのわかるアナタなら

Djラオウのニコニコラジオ 必見ですよっとwww

ググって探してみてねw

相当わらえるからb
  • posted by アイナ 
  • URL 
  • 2007.12/12 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネタがありすぎてどれに突っ込めばよいか迷っていた件←
唐突で韻ってかシリーズ化しましたねwww
しかし、チャンディナーガってめっさでかいんだね・・・メイさんが小さく見えるわ。
そのせいで余計に絵になるなぁw
  • posted by イスト 
  • URL 
  • 2007.12/12 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつまでも手を繋いで
    いられるような気がしていた・・・白サン!
             最近見かけないデスね。
           -チワ-
ボドするやぁ~ 想像・・・
       「アルペン」してそう!
 (タダ我が道を行くって感がアルからだけですがw)
オレも10年クライやってるけど今じゃ家族行事に・・・
歴代のイタは店のオブジェに・・・。
ま、でも
ゲレンデを子供乗っけたソリで直滑!!
                結構ハマリます。
廃墟マップもアレね~。
オレまだ85制限で入れるキャラ無いからコノお試し期間中に
装備だけでも集めようかと行ったんですが・・・
出来て間もない頃やったんで
装備集めに必死な方が多かったんでしょうね~
PT組んだ時に
自分のホシイ物の回収にハァハァの様子な方が居たので
なんか「オレ着られへんし・イイカナ・・・」
             と思ってナンカ冷めました。

まぁ早く「Dチンケース」クライにはなりたいデス。
                 マタ遊んでクダサイ
          
            -ノシ-

  • posted by マリオ.A~B.ネット 
  • URL 
  • 2007.12/12 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一番最初の画像は???
一番最後のは確かに似てて笑えたwwwww

マリ○ケース・・・|ョω・`)
'`ァ'`ァ(*´゚(ェ)゚`*)'`ァ'`ァしてましたワタシすません;
この場をかりて言ってますがw


  • posted by Ray★ B~C(謎 
  • URL 
  • 2007.12/13 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オイラ、先週の要塞戦で、坂上って通路から下に落ちました。。。
男は黙ってリログです・・・
もっそ萎え萎えです。。。
  • posted by ☆びっけ 
  • URL 
  • 2007.12/16 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まいど!
クエの当事者でっすwww
 
正直クエは捨ててた・・・ので
クエ進められてすっごい嬉しかったです。
遅くなりましたが、みなさんホントにありがとね^^
 
実は!
あの人・・・(例のあの人です)
チャンディ・ナーガ釣りつつ私に取引を出し
「どっか安全なところまで行って召還して」と
メイさん(ぁ が召還玉を私に渡してたんですよぉ!www
「へ?安全な所って・・・どこさ?どこさ?」と思いつつ
ワンコ出し、呪操兵出し、必死!に安全な場所まで
走り、召還してたのですww
 
最近はアレねぇ・・・メインとサブの境界線がががが!
鍛冶場BBQばかりでメインのコに追いついちゃいそうで
 「うーん。何だかなぁ・・」な感じです。
 
88武器持てるようになったら・・・(羅剛あるので)
その時また考えます^^;
 
ではまたね
  • posted by moon 
  • URL 
  • 2007.12/18 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぢる氏
SSたまりすぎて整理に困ったから書いた日記だから、
ものっそいグダグダしています!
もうちょいサクッとマルッと書けないものかねぇ・・・Orz

アイナ氏
以前ミクシやってた時、日記書くのダルくなってきたので
それをパロッて「DJ白鳥のニコニコラヂオ」っていうのをしばらくやってた事があります。
なかなかの反響でしたが、今にして思えばなかなかおれもアホやなと(ぁ

ぬーん氏
日記全体として見たらなんとか形になったけど、
これらがバラバラの、単なるSSだったときはもう、
どう処理したらいいものかと書き出しから後悔していたとか言えません。
そうです。チャンディナーガはでっかいんです。
くじらもひっそりナーガに憧れてはいますが、まだダサ装備しか着れないから諦めt

マリオさん
いあいあいあいあ、やるとは言ってもまだまだショボいんで、
普通に(無事に)下まで滑れるかどうかすら怪しいというようなレベルでして(照
今の板も、もうだいぶ滑走面がアウチな感じになってきたので、
真空あたりのイカレたデザインのが一本ほしいですねい・・・。
廃墟も86系装備がたまーーーーに出ましたが、何でまた96系からゴミ化させたのかw
ただ、プラザが異常に高騰したので、そうそう無茶精錬しようってならないっす;
何するにしても、がっつきすぎは無様ですね。僕もそう思う。

Ray嬢
先日はペアPTありがとうw
Ray嬢のあまりの敵殲滅速度に、僕はただ目を丸くしてただけだtt
PT中にも言いましたが、最初の画像の腕くまれてる野郎は自分ではないです(キッパリ
コヤツは少しコッテリしてますは、自分はどちらかというとアッサリしています(解りにく!

☆びっけさん
要塞戦も結構ラグいですよね;
自分は百億解散時の要塞しか出たことってないんですが、
あまりのラグさにワープ→静止→ワープを繰り返してただけに終わったような(ぁ
でも、びっけさんのブログのSSとか見てると、性能のいいPC使ってそうだから、
自分よりはだいぶマシだとは思いますよw

むーんちゃん
同じソロAS同士(違ってたらゴメン!)
ああいう類のクエ進行に迷うってのは痛いほどよくわかります。
でも無事終わってよかったねえw
しかしメイヒュ○氏・・・あのどさくさでよく取引申請とか出せるなぁ;
そういえば羅剛中にも取引きて命令書渡されたことあったわw
あら?今ってサブガンダル薬なってるんかな?
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.12/19 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

