Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries

スポンサーサイト


命は燃やし尽くす為のもの

自主規制により前半全て削除←

でもこんな自分にも、何するにもアツくなれた頃があったんですよ。
それを「若かったな~」などと鼻で笑っていられたのが、ついこないだまでの話。
このブログをはじめて、本当によかったと思いました。あれ?作文?←

Fc2でブログつけてる人の場合、訪問履歴ってのが残ったりするんですが、
どうやってここに辿り着いたのか、あるB鯖の修羅さんのブログが履歴に残っていましてですね、
足跡返しじゃないですけど、覗きに行ったんですよ。
その方は、そのとき既にタントラ引退なさった後で、
綺麗さっぱりキャラデリとかしちゃってましてですね、
もうどうにもゲーム内でお会いする事の叶わない方なんですけど、
なんて言えばいいんでしょう。アツいんです。この方。
ちょっと女性には理解し難いかもですけど、もう長く野郎しすぎて腐りかけの自分にとって、
この方の書く文章が、とにかくアツく感じたんです。
その方は「腐ってたまるかよ!」と言い残し、そのままキャラデリ。
それは大切なものを護るための選択。
それだけじゃない。その方の文章には、
自分がどこかに置いてきたアツさを思い出させる何かが確かにあり、
さかのぼって読みながら、気付けば自分は泣いていました。

本当は、どこに置いてきたか、自分が自分で居られた最後の場所を、
思えば僕はいついかなる時も、忘れたことなどありませんでした。
忘れたフリしてないと、立ってさえいられなかったから。
軽薄なフリしてないと、人付き合いなんて出来なかったから。

自主規制により2行削除←

もう手遅れかもしれない。けど無様でもいいじゃないか。アツくなろうぜ日本男児。
↑でご紹介したB鯖の某修羅様。ありがとう。
一緒に遊ぶことのないまま、あなたは居なくなってしまったけれど、
V鯖の自分のような者にも確かに、あなたの心意気が届きました。
腐ってる場合じゃない。燻ってる場合じゃない。
命は燃やし尽くす為のものだから。
男の三十路、腹括って大輪の花咲かせてみせます。
最後にもう一度。ありがとう「d」様。
あなたの言葉を、その生き様を、僕はずっと忘れません。





あーさっさとゴールしなきゃだなタントラ。
ちなみにV鯖の空気は濁ってて最悪ですよ。なんかあったら晒し板にドーン。なんもなくてもドーン。
性根まで腐りきった一部のクソ共がね、影でヘラヘラやってやがるんですよ。
やっぱどこの世界にもいるんですね。こんな過疎ったゲームの中でさえも。
救えるのか?お前らによって傷ついた人の心を。
モノ書く術はそんな事のために習ったんじゃねーだろ。
たまたま同じゲームが好きで、同じように遊んでるだけで、
タントラの場合ネズミランドとまではいかなくても、そこらの公園みたいなもんで、
同じ場所が同じように好きで毎日通ってるだけじゃねーの?
どこの世界でも、自分の旗振ってる奴なら、影でコソコソ人を陥れるような真似はしねーよ。





あなたはその手に、誇りがもてますか?



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/01 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっと共感できる部分があったな~。
自分も冷めてるとこ多いけど、実はそんなに興味がなかったんだ、
で自分を納得させちゃう面もあったりで・・・
アツくなりたいね!漢として!(ぁ
もうね~、アレですね~、日本男児カミカゼアタックみたいなノリでね~(違
  • posted by イスト 
  • URL 
  • 2007.12/01 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

白サン・・・文長いヨ~
      デモ・・
              イイネ。
まぁ~ナンダ・・
ホンマ物の分身でも創ってミタラ~
     「子供」
              イイヨかなり
  • posted by マリオ=BにUP=ネット 
  • URL 
  • 2007.12/02 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ダーリン(ノ><)ノぇいつから
聖地でたまに見かけます
突っ込んできて倒す姿がカコイイ
そんなこんなで初カキコでした
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2007.12/06 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

非公開コメント1号様
ゲームみたく時間と労力かけりゃ何とかなればいいんですが・・・。
まぁそれでもぶつかっていきますけどねw
春には笑ってドームの屋根ぶち破っちまいましょう(ぁ

ニューン氏
んだんだ。駄菓子歌詞、無常でも街はクリスマス一色ですよ先生←
どうっすか、ここらでいっちょスノボでも初めてみませんか?(ぇ

マリさん
すませんww文章長いのは仕様なんですww
分身は・・・・・アハハハハ(意味フ

あい様
コメントサンキューマイハニーベイベ!(ぇ
・・・・・って、あい・・・・・愛さん・・・・・?
どうしよう違う人だったらごめんなさいOrz
聖地ではアレです。
突っ込む→運がよければ誰か倒せる→でも基本ふるボッコされて死ぬ
修羅ってやっぱコレダネ!(ぁ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.12/08 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

人違いぢゃないよ
正解です
さすがダーリン(^O^)/ マダイッテル
たまには遊んでくださいね?o(^-^o)(o^-^)o
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2007.12/10 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

愛さん
よかった!ちごてたら破壊神の刑くらうとこだった!(正解でも聖地ではくらうという←
今、狩りは基本ソロですんで、
今日は狩るZEEEE!でもソロなんだZEEEE!って時は是非私めにラヴコールを(ぇ
聖天夜叉様のお邪魔にならんように必死こいて狩りします故・・・(@鯨@;)
@白虎パンツもよくお似合いですが、やっぱり鳳凰パンツのがセクソイでs(ry←
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.12/11 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

