Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



なんだかんだあったけど




シュゴーーーーーーーー!!

20070622161319.jpg

Congratulations! Lv90



羅刹はLv90でようやく主力スキル「鷲羽の矢」がMAXになります。
修羅だと葉隠がMAXになりますね。
若鷹(修羅だと猛虎)MAXのLv92までは頑張ります。



さて、チャクラは技極にしてある自分ですが、
羅剛などボス戦の際は装備も技振りにしています。
先日のチャト開けの際は若干の聖地戦も強いられた為、
祝福の恩恵を受けることもありました。
そのときのステがコチラ。


羅剛用火力装備祝福(支援なし)
20070702081258.jpg
風が吹いただけで死ねるHPですが、攻撃力5300とかキモすぎる・・・


聖地用体力装備祝福(支援あり)
20070702081312.jpg
チャクラは技極のままですが、アクセ等の調整でなんとかここまでに。
でしゃばらなければ地味に長生きできます。
でも、撫でられるだけで余裕で逝けます。



Comment

 

おめめ~~♪
もうすでに廃人KAKU-TEIだねb
  • posted by 鉛 
  • URL 
  • 2007.06/23 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何気なヴァイシャ1がワロスwwwww
HP1100ないなんて…呪でも羅刹でも1撃やん。
  • posted by 鉛 
  • URL 
  • 2007.06/25 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クリ3倍はスキルに乗らないという事実を知り、
余計にカーストなんぞどうでもよくなっております←
たぶんずっとここままかとwwwww
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/10 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

