Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



死ににいく理由に他人を使うなよ

gattai2.jpg

ええよwwwww










こんにちは。T子様に狙われない貴様は赤へ行けだそうです白鳥ですm9っ^-^)
シヴァ勢力からの戦力外通告ですかねorz

でも自分には青に居続ける理由があります。
それが恩を受けた方に対する自分なりの恩義であります。
よって申し訳ありませんが主神変更は致しません(キッパリ

まーたぶん寧ろおそらく十中八九、
見つかった時点で真っ先に狙われてますけどね(ぁ
即死すぎてお分かりいただけないのでしょうか。まぁええか・・・

そんなこんなで、ヒィヒィ言いながら引き続き聖地頑張ってますb
だいたい22~1時くらいがコアタイムなんでしょうか。
飽きてきた狩りの合間の、いい気分転換になっています。



で、どなたか有志の方が作ってくれたのでしょうが、
聖地での勝率がランキングになって上がってくる所があります。
一番最近の所をチラ見してみるとですね、

killlog.jpg

(一部お名前を伏せさせていただいております)

なんという事でしょう。
一流の聖地人に混ざって「え、誰おまい」的な自分の名前。

明らかにイレギュラー!

判定基準がいまいちよくわかってない自分ですが、
要するに勝ちながら長生きしていればランクアップするんでしょうか?
(修羅で長生きってソレ単にチキンって事だったりします・・・?)
いあ、確かに実際上位にランクインしている方々とかね、

動きがネ申レベル

混戦とかだとちょっと判りにくいんですけど、
少数でカチ合ったときとかね、もう最悪ですよ。
特に↑の表で一位の魔の方とかね、こないだも偶然タイマンなりましたけども。



チ○ソンがあらわれた!

ピッ「→たたかう どうぐ ぼうぎょ にげる」

ピッ「星天 伏竜 →葉隠 猛虎」

白鳥は葉隠を使った!

間に合わない!睡蓮を受けて眠ってしまった!

zzz

わざわざ目の前まで近づいてくる敵兵!

チ○ソンは杖を振り上げ天に翳した!

杖から七色の球が沸き上がる!

移動できない状態です
移動できない状態です
移動できない状態です
移動できない状態です
移動できない状態です


白鳥は眠っている!



ぴきーん


どごーん


「チ○ソンによって倒されました」



どうでしょう、やはり猛者ってやつは
ネズミ一匹始末するのにも何の慈悲もありません←
冒頭で登場したT子様もですね、
たまに僕の真ん前で弓構えてますから←

どう好意的に解釈してもナメてる(ぁ

でも自分が弓してた時は、修羅・夜叉・金剛といった近接火力が
たまらなくイヤだったので、
恐らくどれだけ強いとされるチュナントカ氏やアビナントカ氏やトー子氏相手でもですね、
何かしらの邪魔にはなってるはずなんですよ。雑魚修羅の自分でも。

たまに、修羅っていらない子?とか尋ねられたりするんですが、
ずーっと前に、自分とこのASMの召喚やってた子が、
同じような事を言った時にも言ったんですけど、
その職にしか出来ないことがあると思うんです。

奇襲仕掛けて玉砕するもよし。
たった数秒でも相手の動きを封じるもよし。
秀でた何かが必ずどの職にもありますから、
さぁシヴァのみんな!今夜から聖地いっちょやってみよっか!
とかね、まぁ突拍子もないこと言うてるわけなんですけども、
さすがにね、みんな中身人間なんで、
負けがこんでくると凹んでくるわけです。
そんなときはね、もう聖地出て狩りに行くもよし、
PC落としてすき屋に行くもよし、
ゆっくり湯ぶねに浸かるのもいいじゃないですか。
みたいな感じに最近は自分なりにPvPも楽しんでおります。

戦う相手には名を名乗れ。
戦いに生きると決めたやつなら、
自分を殺す相手の名くらい知って死にたい筈だからな。


というのはBLEACHの斑目一角の台詞です。
なので、キルログってやつはイイですね!
他主神と会話が出来ない聖地においても、
キルログによってそれが判別できますし。

ただね、負けるのを他人のせいにしたらあかんと思うんです。
どんな状況であれ、勝つときは勝つし負けるときは負けるわけで。
個人的に感じた事は、赤にも黄色にもまとまった勢いがあります。
青も今以上に、もっとこうガーッと攻めていきたいですw










本日のオマケSS

cyatoake.jpg
誰も居なかったりするときは、ひっそりチャトあけてみたりします。
ちなみに赤と黄色のお城から一個ずつヘチッてきました←

moemoe.jpg
ほ○りたん様に燃やされて、30分くらい燃え続けたことがあります。
見た目ちょっとカッコイイです←

yuunagi.jpg
放置は危険です。すぐイタズラします。
しかし何でしょう。この「ヒィィ!」みたいなリアクソン。

20071120174731.jpg
相変わらずマーソォンでアムリタ集めです。
ちなみに撮影の為に無駄に猛虎してます←

sabisabi.jpg
疑惑いっぱい!桃尻ω娘!(ぁ

20071120175518.jpg
ある日のマカーラBBQ中のPTチャット。
ちなみに自分は、海に住んでて自分の意思で動けるやつ全部と、
土から上に育つ野菜全部と、果物と臓物とお酒が全てダメです←
あと個人的に女性は30~40あたりが一番エロ素敵だと思います。

gohan.jpg
タントラ全然関係ないけどウチの犬です。
めちゃくちゃ男前(オス)ですけど、めちゃくちゃ賢くないです←
ミナミあたりのギャル男のようです(ぁ

長くなりましたが本日はこの辺で。
それではまた。ばいばい。


Comment

 

最近聖地ばっかりっすね!
弓から見ると葉隠れする修羅ってかなりうざい気がしますよw
やっきになってコンボ撃っちゃうからその硬直を狙われたりとかしてます!
やっぱり多色は職のバランスがいいな~、とは思います。それ自体が偶然の産物なのかどうかは知らないけど、仁王、金剛、夜叉が前衛にいてそれを後衛や薬がアシストするみたいな感じで基本(AS?)PTが成り立っていると思います。
青もそんな感じで色んな職の方がどんどん増えていくといいね。
それぞれの役目を果たせればそれでいいかとw
  • posted by イスト 
  • URL 
  • 2007.11/21 04:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

白サンの   「イイヨ~ソノ目!」
      「ソレ貰っとく!」
と、
お気に入り女優「目使い」が出てて
日頃の「シツケ」の良さが出ててイイショットですね。

      ー涙が出テキマシタ。ー
   今度「ジャーキー」でもオゴラセテください。

  • posted by マリオ=推定Aチンケース=ネット 
  • URL 
  • 2007.11/21 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご○んコタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
僕のご■んは呪になったのでもう出てきません。。。

聖地・・・たまーに行ってたのだけど、何の役にも立てないので最近は低級聖地にこもってます(ぁ
60台で晴天様のキルログを流した時は、嬉しいやら申し訳ないやらでいっぱいでした。
(最後の一発が綺麗に入ったって運だけの勝利だが←)

白鳥氏を見つけたら迷わず突っ込みそうです。
そして決まらないスタンを必死に連打して、瞬殺されて粘着(ぁ
でもそれが僕の愛なのです←
  • posted by のらネコ 
  • URL 
  • 2007.11/22 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

個人的には女性は35~45ですw
嫁にも言えない偏食ですw
  • posted by 降妖 
  • URL 
  • 2007.11/22 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ニューン氏
葉隠もね、あれいろいろやってみて思ったけど、
発動するタイミングって、ものすごい駆け引きな訳ですよw
それミスったら効果切れるまで縛りくらった挙句に周りをぐるぐる走り回られ、
その後にアヘされるという、なんとも悲しい状況に。
そうそう、他色はいいPTをきっちり組んできてるなーと思うね。
んで、PT間の連携みたいのも取れてて、結局色全体でまとまりがあるというか。
青にもいい壁や薬が沢山いるけど、聖地人口でいくと少ないんだろうかね・・・。

マリオ氏
まだチンケース言うとるしwwwww
でもこやつカメラが嫌いで、向けると必ずよそ向くもんで、
なかなかカメラ目線のが撮れないんですよ。
鼻がきかないのか、対象に鼻くっつけてニオイ嗅ぎますし。
昨夜はそれでヒーターの餌食になったようで、
鼻のあたりをペロペロペロペロしています。はい。

のらネコ嬢
ちょおまwwww名前出しとるやんけwww
いあ、マジで赤もそうだけど黄色もまとまってくるから、
レベルどうこうよりも、その勢いが既に脅威なんです!
ああっやめ・・ヒィィィィですよマジで。
破壊神だけは簡便してください(ぁ

こーちゃん
うほー!おひさしぶし!
最近見ないけど元気でやっとりますか!
おっ。やはり話がワカルb
あるんですよね。その年齢層にしか出せないアヘが(ぉ
え、いや逆にソレって若い奥さんもろてるって事言うてたり!?
・・・・・・・・・・・帰れ!(チガw
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.11/23 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご馳走様でしたw 

昨夜は貢献を惜しみもなく沢山頂きましてありがとうございます。
常日頃より白鳥さんの日記は拝見させて頂いております。 音楽の話題は私にはまったくわかりませんが、他の話題などから白鳥さんの人生観、ポリシー、いやらしさなどがなんとなくわかりますw
今後とも聖地などで一層のご指導ご鞭撻のほど御願いいたします。

追記ですが、葉隠れマスターの称号は、やはり、「クレイ○ー・○ル」さんでしょうね^^
  • posted by ほむれーす 
  • URL 
  • 2007.11/26 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほむさん
いらっしゃいませー!コメント感謝であります!
そのとき自分はソロでしたので、どう転んでも勝ち目なんてなかったんですけど、
なにもしないよりは何かしようと、密かに絶命撃ってました(ぁ
あまり難しく考えることなくノリと勢いだけでやってますので、
僕を殺すの最後にしてくだs(ry
むむ。いやらしさ!どっちの意味のいやらしさでしょうか(@鯨@;)
A:たぶんどっちも正解です(ぁ

ハルさんをはじめネ申レベルな方々の動きは、見ていてため息ものですよね。
自分も雑魚なりに、そんな方の補助の一つでも出来てたらとは思うんですが・・・。
あ、ちょ、睡蓮やめ・・あ。
zzz
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.11/27 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/29 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

