Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries

スポンサーサイト


聖戦

karugamo.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白鳥です。





HIZAKIのん聴いたよ!Versailles買ったよ!という声を全く聞きません・・・。
ま、まぁV系自体昔っからマニア向けだし・・・仕方ないさ・・・うん仕方ない。

えーとタントラ。
先日の日記で「聖地あんま行かない」とか言うてた僕ですが、
すっかり狩りにも萎えがきてるので、コアタイムだけでも行ってみてます。
駄菓子歌詞、知る人ぞ知るPスキルの無さに、
昭和の異物かと思える程のロースペックPCの素敵な性能も相成り、
人が多くなってくると、そこはもうコマ送りワンダーランド。
他主神の勢力はおろか、自分自身の動きすら把握出来ず、
たまにプリンセス○ンコーも真っ青のテレポートとかしますからね。
白鳥加速ageとかワケワカラナイ事になったらどうしようとか思いながらも、
自分なりに出来ることからコツコツやってみよう。そうしよう。と、
何だか急に聖地に目覚めたらしい、うまかっぷり○さん狙いで(ぁ
刺しつ刺されつ頑張ってみてます。

で、いまは修羅に戻ってる僕なんですが、
聖地の修羅ということで考えると、自主神では真っ先に
CRAZY○HALさんの名が浮かんできます。
スキルの効果的な使い方や、敵職別戦略など細かく分析されていましたが、
そげな恐ろしげな神技、わしにゃむりですたい!
ということで、自分なりに考えた修羅の聖地での動き!
これでいってみよう!ということで、アムリタがぶ飲みうえっぷ

戦況は大体が多vs多
・頑丈(そう)な敵に、CT毎に絶命を撃ってまわる。
・強くて難儀な高レベルさんを縛ってみる。
・縛れたなら絶命撃って逃げ、@は強い人に任せる←
・思いっきり劣勢時で、まず全滅間違い無し!という時も、
 幻影して猛虎一撃で仕留められそうな誰か一人くらい道ずれにする。


という、なんともチキンな戦法!どうですかコレ。
え?そんなの当たり前みんなやってる?
す、すすすすませdrftgyふじこp;「」
他にも「こうするといいよー」とか「これやられるとツライなー」
みたいなのがあれば、ご教授戴けると嬉しいです!
なにぶん聖地戦に関しては超トーシローなもんで何卒・・・。
でもまぁ個人的には、津波のように押し寄せてくる敵陣のど真ん中に、
葉隠して(@鯨@;)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおって
突っ込んで死ぬのもまた面白かったりしてますがががGP

んで、先日のUDでPTM表に小さい支援アイコンが付いて、
いま誰にどの支援がかかってるか判るほか、
縛られたり、敵から受けた状態異常のアイコンも表示されるようになりましたね。
これ・・・・・便利やけど薬さん大変ですねい・・・・・。
実際は便利なんでしょうか?ただでさえ負担大の薬さん的にどうなんでしょう。

そんなこんなで、ブートに人が居なかったりって時は、
ひたすらマーソォンでアムリタ集めています。

20071107114139.jpg

一つの部屋を修羅か夜叉とペアで乱獲すると結構ウマーでした。
武器壊れるまでにアムリタXも200個くらいたまるので、
今までは有無を言わさずコゲンタに買い取ってもらってたんですが、
最近では聖地でとても助かっています。





本日のオマケ画像

20071107114413.jpg

混沌の迷宮にも遂にアヴァ様が降臨なされました。
最初見たときGMかと思いましたが、ご覧の通りタゲると確かにアヴァ様。
旧アヴァ様はたまに暇つぶしで倒してみたりしましたが、
新型アヴァ様はどうなんでしょう。
見た目めちゃ強そうです。メテオとか撃ってきそう。
ていうか名前が赤ってことは130レベ前後ってことですよ。
まいったねこりゃ!

スポンサーサイト

Comment

 

アヴァさまは睡蓮でした!
(* ̄・ ̄)Zzz・・・
私が見かけたときは2人光臨しましたよw
BBQ中だったんですが、壁さんが吹き飛ばされた気もします。
ポタで部屋を脱出して逃れましたが・・・
最近も居るのかな。
 
でも普段と変わらずBBQ募集の電光・・・流れてるよね^^
みんなどうしているんでしょう?
  • posted by moon 
  • URL 
  • 2007.11/07 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/07 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうみてもナンです本当にありがt(ry
  • posted by のらネコ 
  • URL 
  • 2007.11/07 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とりあえず最初の画像に吹いたwwwwww
こうやって親鳥は我が子を篩いにかけてるわけですね(違

低スペック聖地は重いよね・・・オレもどう動いているのかわけがわからんっす。修羅とか余計にヤヴァイだろうねぇ。

羅刹だと、もう聖地ではね、あれですよ
・とりあえず目をつけられない、走り回る(すでに某赤弓様に狙われてますががが)
・混戦で見通しがいい場合は心眼をかかさない
・壁には縛り、犬、奪徳で邪魔する
 (薬が絡まれているときには仁王の矢等も使って嫌がらせ←)

レベル下の法師とタイマンになったりもしましたが、普通に死ねました。もうなんていうか羅刹自体が自分程度のレベルだと補助的な感じにしかならないなーって感じです。

薬の場合そのアイコンの機能のせいでPT表しかみてません←
青はアスラクばっかの聖地なので支援かけたら神風特攻ゆえに仕事がありません;(;゜;ω;゜; )

とりあえずアヴァ様殺ってみるか?^-^)
K氏壁でFA(ぁ
  • posted by イスト=にゅーん 
  • URL 
  • 2007.11/07 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むーんちゃん
アヴァ様2人てwww
しかも睡蓮とかBBQ中やったら最悪やね・・・。
壁吹き飛ばされてもタゲ移ってあぶないし。
焼いてる最中にアヴァ様の接近に気付けばええけども、なかなかねぇ・・・。

非公開コメント1号様
こんなのがいきなり狩場をスィ~って横切る恐ろしい時代ですよ・・・。
つか、そんなおもっきし実害あるもんなんすか@@;?

のらネコ嬢
はい。間違いなくお決まりの使いまわしです(キッパリ
廃墟のMobもきっと使いまわし・・・

ニューン氏
あっ。て感じに下見てる親ガモ。シュールで素敵です。
とりあえずですね、某赤弓さんのt○ukoさんやAbyss○さんの鷲とかね、
普通に2500ダメとか食らうわけですよ。
支援かかってて尚且つ蛇盾の上からですよ。
普 通 じ ゃ な い で す よ 。
補助的動きでも、それが少しでも邪魔になるなら意味もあるだろうし、
自分もチョロチョロしてみるけどねぇ・・・。
よし。今度新型アヴァ様討伐でも(マテ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.11/09 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ!カルガモさんの子供
一匹だけ落ちてない!!
  • posted by ☆びっけ 
  • URL 
  • 2007.11/10 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/11 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆びっけさん
いわゆる「勝ち組」というやつでしょうか・・・w

非公開コメント2号様
はい!地味にこっそりひっそりまるっと頑張ってます(ぉ
今度ぜひPTご一緒させてくださいませませ!
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.11/13 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

