Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



でもそんなの関係ねえ

asou2.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白鳥です。





えーとまず、少し前の日記でご紹介したアーティストのアルバム。

結局どっちも買ってしもうたわい

Versaillesの1stの発売日にタワレコ行ったらHIZAKIのもあったし、
そうなると勢いに任せて買ってしまうじゃないですか。
という訳で、VersaillesのLyrical Sympathyと、
HIZAKI grace projectのDignity of crestを手に入れホクホクになり、
近くの某食事処でHIZAKIたそハァハァとかもう狂ったようにCDを開封し、
ジャケ写だったり歌詞だったりを一通り堪能して食事を済ませ、
意気揚々とアホみたく金かけたカーステに買ったばかりのCDをブチ込み、
そこから流れてくる旋律に、しばし身を委ねてみたわけです。





何・・・・・だと・・・・・





とか言いながらどこからともなくニューン氏が現れそうですが、
ほら、先日の日記で僕、
「versaillesはVoの声がキライやし、CD買うならHIZAKIソロの方かなー」
とか言うてたじゃないですか。あれね、間違いでした。
今風に言うならばVersaillesのが断然クオリティータカスクリニックですよ。
そらやっぱVoさんの声は好みでない事に変わりはないんですけど、
なんていうか・・・・・とにかくクオリティタカスなんですってば。
コンセプトアルバムって言うんでしょうか、全7曲なんですけど一貫性があって、
一気に聴けてお腹いっぱいご馳走様って感じでした。
しかし最近のV系でここまでギター弾き倒す人いたんですね・・・・・。
こりゃ12月26日発売のHIZAKIのギターインストアルバムも要チェケラですな先生!
べっ別にVersaillesのまわし者なんかじゃないんだからね!(ぁ





えーと気を取り直して他の話題でも・・・・・。





上で散々HIZAKIたそハァハァとか言いまくってる僕ですが、
誤解のない様に一応言っておきますけど性的対象は女性です(キッパリ
いっいや別にイヤラシイ話しようって訳じゃないんですが、
ここで皆様に一人、プリテーギャルをご紹介したいと思います。










bkn_ningyou11.jpg

えーとまぁこの子なんですが、いかがですか旦那ぁ。
若いけどエエ仕事しまっせ。めっさエロいすよ。いやホンマに。










はい、何かしらの違和感を感じたそこのアナタ。スバラシイ。
これはいわゆる性欲処理用玩具で、早い話が

ダッチワイフです

いや!だから僕のじゃないッスよ!持ってないってば!
まぁ僕も初めてこれ見せられた日にゃたまげましたけど、
よく見ると髪と服に違和感があるんですよねコレ。
しかしこんなのがそこらの土手とかに転がってたら、
正常な神経の持ち主ならソッコー119番通報ですよ。
そもそもウン十万も出して性欲処理人形買うような奴いるのかと。
問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
買ったとしても使用後に掃除?とかしてる様を考えただけで卒倒しそうです。





最後に少しだけタントラの話。

えーと何だっけ。アップデート第一弾ですか?
リログのたんびに画面の色んなものが初期状態に戻って困ってます。
あと修羅の目潰しの効果時間が短くなったようですが、
聖地ほとんど行かないので、これは自分には無関係。
星天・伏竜のCTが短くなった様ですが、あんま劇的な違いは感じられず。
80神器(刀)のオプションが全チャクラ10・TP回復75増加になってた。
黒雨・小烏のビジュアルが好きで、拘って使い続けてた自分には嬉しい変更。
あと何か作れるように2種類から選んでわちゃわちゃ出来るようになったってやつ。

全くもって興味ないッス

今回のアップデートで一番楽しみなのは98神器の実装でしょうか。
なにが楽しみって、そのネーミングですよ。
神器→上級神器→特級神器→最上級神器→?????
さぁ、どんな無理矢理なネーミングになるんでしょうか。
噂では浄化は勿論、98神器では製作でも失敗があるとかなんとか。

ええ加減にせーよグァンフォウ

そんなんでもし
製作に失敗しました。あるいは条件を満たしていません。
とかなってみろ。レベル98とかやっとこさレベル上げてよ、
浄化で肝縮んで更に製作で天晶石と98武器オシャカになるかもって?
ウヒョー!アヘー!モヒョヒョヒョヒョ!とかトチ狂う奴出るぞマジで。





まぁそんなわけで、今日も某ガンダルにイタズラしてオシマイです(ぁ

999.jpg




Comment

 

最上級神器(真打)とかヽ(`Д´)ノ
  • posted by シャラポ 
  • URL 
  • 2007.11/02 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/02 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/02 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
ナニそのカワイイ抱っこちゃん人形(ぉぃw
てかある意味それに負けてるフェロモンない女の子は
切ないじゃないかwwwil||li _| ̄|○ il||li
確かに萌ですが(ぁw
98神器実装楽しみだねー 光輝く☆98神器
見てみたいなぁ(*ρ)ノボー私はまだ㍉;;
適正レベあたりがPR上手かったり、ソロよりPTがイイらすぃd(*>(ェ)<)Йё☆
( ・ノェ・)コショッ萎えた時はそのダッチ○○フちゃんに癒してもらお・・・ぅ(チガッw
  • posted by オリーブ&Ray 
  • URL 
  • 2007.11/03 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えろーい
 えろーい
  ぇзーぃ

エロ鳥さんこんにちは
moonでした^^
  • posted by moon 
  • URL 
  • 2007.11/03 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぽんぬ先生
そ、それは・・・・・ボツの方向で!(ぁ

非公開コメントその1様
こんばんわ。水野はるおです。ってあほおおおおおおおおお
そ、それってアナタ・・・ひょっとしなくてもアレな感じなんすかね・・・

非公開コメントその2様
あぁ・・・なるほど・・・言われてみれば確かに!
ちゃんとした?活躍の場もあるんすね・・・
てことは対象の性別が逆だった場合、
あんな物や、はたまたあんな物も役に立つttがふぁ

Ray嬢
いあいあいあいあ。やっぱりどんなに作りこんでても、生身の眼力って出せないもんですよ。
あと温もりとkくぁwせdふじこlp;@:「
ソロよりPT!はい!やっぱり一人より二人でふじこlp;@:「」
うんうん。疲れたときは芳江(画像参照)に癒してもr・・・俺のちゃうつのwwww

むーんちゃん
え、えろ・・・・・・・・いよ!はい!(ぁ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.11/04 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

癌ダルでも中身はてぃむぽ付いたおっさんですYO!!@p@
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2007.11/05 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

って非公開にチェック入れるの忘れた俺乙il||li(っω`-。)il||li
  • posted by のらネコ 
  • URL 
  • 2007.11/07 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

通りすがりさん
あ、あなたイキナリてぃむぽとかどんだけの猛者ですかww
まぁ自分としてはネタになるSSであれば、
例え中身がティムポ付いたオサーンだろうがパリスヒルトンだろうが、
そんなこたどうだってよかたいb
よし、今度はディーバあたりと腐女子ムラムハな絡みで(ぇ

のらネコ嬢
隠 れ て な い 件 ←
でも教えてくれてありがとねー!
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.11/07 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

