Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



ピンクスパイダー

pikama.jpg

あっ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白鳥です。





また思いつきで修羅に戻ってみました。
蒼竜防具とのマッチングが心配だったけど、そのへんは自分的にはおkでした。

20071029041816.jpg

好きだから大事に取ってある鴉羽のが全然DEF高いんだけど、
せっかく高い蒼竜揃えたし勿体無いしで、一応今は蒼竜着てみてます。

で、今回の題名の「ピンクスパイダー」
これはX JAPANのギタリストHIDEが、
X解散後、自身のソロバンドで作った曲なんですが、
その詩の一節に、こういう歌詞があります。

もう駄目だ 空は見えるのに

まぁ、桃色の蜘蛛が主役の歌なんですが、
広い空に憧れて、手が届きそう、だけど届かなくて、
巣にかかった蝶の羽を捥ぎ取って空に羽ばたこうとするんですが、
結局失敗に終わり、地面に叩きつけられるといった内容です。

それがタントラとどう関係あるかという事なんですが、
90代も後半に差し掛かってくると、
もうどうにも上がらないんですね。緑のゲージ。
狩りも何というか作業というか苦行というか、
いあ、ゲームって娯楽じゃないの?とか思ってしまうんですよ。
そりゃ手を伸ばせば、廃狩りすりゃ届きますよ。
やってりゃいつかは、こんなクソ雑魚アスラだって聖天ですよ。

ただね、自分の場合それはオレTUEEEEE伝説の幕開けでもなければ、
気合い入れて高カースト狙ってるわけでもなく、
ただこのゲームに自分自身が設定したゴールでしかなく、
まぁ、INして他にする事もないので狩りに行くんですけど、
何やってんだ俺?とか、そんなことばっか浮かんでくる訳です。
とか何とか長々書いてますが、要するに萎えです萎え←

そんなこともあって、原点回帰じゃありませんが修羅に戻ってみた訳ですが、
やはりしばらくやってないと、
だいぶ勘が鈍りますね。動きとかスキルの繋ぎとか。
でも必死こいてないと死ぬので、羅刹での狩りよりは緊張感があって、
いい気分転換にはなりそうです。

刀のデザインの問題で88も98も、神器作るなら弓!と決めてるので、
次また羅刹やるのは98弓を神器にできたら・・・・・かな。
それまでは我侭で修羅やります。羅剛の常連さん達ゴメンナサイ。
修羅でもよければ呼んでね!修羅でもよければ!










本日のオマケSS
kibi.jpg
先日のカーリー討伐の時のお気に入りの一枚。
雰囲気とか色の感じとかめっちゃいい感じなんですが、
よく見ると、僕の放った矢が吉備さんの大事なところを貫通しています。

gojio.jpg
ある日のブートPTでのチャット。
「今年も」ってとこが流石ゴジオさんです。隅に置けません。
むしろ男の風上に置きたケフンケフン


Comment

 

オイラ、なんだかね・・・
最近「ワクワクドキドキ感を感じないなぁ」って思ってるですよ。
MMO自体TANTRAが初めてで低レベの頃、トカゲなんかを5,6人のPTでエッサホイサって倒してた頃のほうが「楽しんで」いたような・・・

それでも、青組でのんびりやってみるかなぁ
何色でも友達がいるうちはね^^少ないけどwww
  • posted by ☆びっけ 
  • URL 
  • 2007.10/29 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

感じてみーろ♪えーっくす!(手をバッテンにしてジャンプ!)
 
こんにちはmoonです。
夜叉のレベ上げ・・・挫折しました^^;
お?88になってないのに?
「パトラッシュ。レベ上げ疲れたろう?僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ」
そんな感じw
  
召還がんばるかぬー ・・・ε=(*`・ω・)
 
  • posted by moon 
  • URL 
  • 2007.10/30 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/30 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆びっけさん
そうなんですよね。
自分もパミール・ルハイまでくらいがゲームを楽しめた時期でした。
一通りの事が出来るようになって、一通りあの世界を理解すると、
この下でも書きますが、どうしても目にしたくない事、耳に入れたくない事が、
実社会と同じく悲しきかな存在し、
それが「楽しむ」ということをいつの間にか忘れさせてしまうんではないかと。
人は集まればいい事もあれば、その逆も然り。ということかも。
劇団ひとりな自分でもこう思うのですから、
大きな組織の中にいる人ほど、そう感じる機会も多いのではないでしょうか。

むーんちゃん
はい、自分はそれ毎年やってました。年末に東京ドームで(実話
あれま!夜叉はひとまず休憩ですかw
やっぱり焦らずのんびり楽しみながらがいいですねえ。
自分もいま大幅にペース落としてますので(萎えた

非公開コメント様
・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱか。
ってここでコメントしたい事はたくさんあるけど書けない!アアァアアァアアア困った
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.10/31 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夜叉萎えるねil||li _| ̄|○ il||li
緑のゲージ半分差し掛かると 少しはシャキーン☆となれるんですが・・・
しかも転職メンドイしカネかかるしヤクガンマニアとして薬まで作ったから大変! ! !
他キャラいじりしてみたり まぁナニしたら楽しいというか新鮮で楽しめるかもと 
たまにやってみたり;余計 カネカカルジャナイカwヽ(・∀・)ノ自爆*☆・。*
大型メンテで新しいとこ出来たらまた変わるのかなぁ
(*ρ)ノボーあんま期待しないでるけどw

てかゴジさん!!! 今年たのしんでら^-^
  • posted by オリーブ&Ray 
  • URL 
  • 2007.10/31 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オレも修羅にナッタ。
  • posted by マリオ 
  • URL 
  • 2007.10/31 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

兄者・・・僕が聖天になるまで居てください。。。
一生ない可能性の方が高すぎるけど(ぁ

この際TANが終わるのを見届けt(ry
  • posted by のらネコ 
  • URL 
  • 2007.10/31 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/31 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

テンション下がりっぱですよ・・・
かつてのウ花、山田、ダイちゃんPTあたりが一番面白かったなぁ、て感じです。
それでも数少ない友人が続けているからこそ、ぼちぼちやってるけどね^^;
「楊貴妃だろうが、曼陀羅華だろうが、この世にある魔法の薬をどれほど飲もうが、昨日までの甘き眠りは、二度とお前たちのものとはなりえないだろう」という文句を思い出しました。
  • posted by イスト 
  • URL 
  • 2007.11/01 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Ray嬢
そうそう!半分超えるとノッてくるんですけどねぇ・・・
今度夜更けのマーサンフォーでもどうですか。
もちろんペアでハァハァしながら(撲殺

マリオさん
ぶほwまじすかw
自分もあれから色々狩りしてみたんですが、
なんとなくソロでもPR稼げて・・・るような気がします。

のらネコ嬢
スマン。正直言うとユーの性格から考えてもそれは
絶 対 あ り え な い
マジでサービス終了とどっちが早いかという話になるなw

非公開コメント3号様
クリスマスあたりに復活ライブありますねw
自分もXと平行してよく聴いていましたよb
例のジ○○さんやYOUは、どのパートやられてたんですか?
好きな曲コピーするのとか楽しいですよねw

ニューン氏
山田ダイチャは無駄に沢山狩ったなーw
↑に居るのら○コ嬢が山田ビンタにハマったからだな(ぁ
そう考えると、みんな散り散りになったもんだ。
それぞれがそれぞれの楽しみ方で色々やってるみたいやし、
あとはもうゴール決めて、そこ目指すだけだんべなー。
しっかしレベル上がりません。萎えますねお互い・・・・・。
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.11/02 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

