Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



BLEACH


PCぶっ壊れたよ!





それでも無理矢理やってます。
はやく辞めたい。ただそれだけの為に。白鳥ですコニチハ。
タントラは狩りばっか。呼ばれればボス討伐にも参加。以上!

今回の更新では好きなマンガについて語っちゃうよ!キモいよ!
そのマンガというのもバンド仲間で、別バンドで歌ってる方なんですが、
これまたドえらい綺麗なオネーチャンでして(あんま関係ないな
その方、本屋さんだからそのへんの事はとても詳しく、
とにかく面白いから読んでみろと言うので読み始めたのが切欠。
まぁ何の事はない週刊ジャンプで今も連載中の、
BLEACH(ブリーチ)ってマンガなんですけどね。

読んだ事の無い方にわかりやすくその内容を説明するとしたら、
「幽遊白書」と「るろうに剣心」を足して割らない感じです(わかりにく!
ええ歳こいたオイサンがマンガとかキモ。死ねば?とか聞こえてきそうですが、
個人的に結構ツボる言葉が沢山出てくるんですこのマンガ。
このブログのカテゴリ「名言集」でご紹介した言葉も、
すべてこのマンガの、あるシーンで発せられた言葉だったり、
ヴァストローデやエクセキアスも、ここからの引用だったりします。

んで、最近読んでてシビれた台詞ってのがこれまたありましてですね、
早い話が、自分の主力武器が壊れて戦えなくなった人が居て、
それでも仲間と共に敵地へ攻め入り、少しでも力になりたいという、
なんとも健気な推定Gカップくらいの女子がおるわけです。
でもその子、戦線から離脱する様に命ぜらてしまうんです。

で、その事を告げられたある幼児体系の仲間(推定Aカップ)が、
「そんな簡単に切り捨てられて悔しくはないのか!」
と、アッサリと引き下がってきたGカップに言うんですが、
「悔しくはないよ。ただ皆と一緒に戦えなくて淋しいだけ。
 でも足手纏いになるくらいなら、淋しいほうがずっといい」
なーんて、目の前に居たら押し倒してしまいそうな事を言います。
するとですよ。それを聞いたAカップはですね、
「戦いに於いて足手纏いなのは、力の無い者ではない。覚悟の無い者だ。」
とかもう乳とかどうでもよくなってしまいそうな事を言うんです。

これを読んだとき、タントラV鯖の伝説的最強夜叉様が、
その昔発したとされる、ある言葉が浮かんできました。
「れべるじゃないよ!きもちだよ!」
ごもっとも。まさにその通りであります。

うろうろしてる全てのキャラを人が動かしているこういうゲームをやってると、
稀にちょっとアウチな方に出くわす場面があったりしますよね。
自分は高レベだと驕る者。自分は古くからやってると偉ぶる者。
強くなって人との接し方が急変する者。キャラを人が動かしていないモノ(ぁ
とにかく色々いらっしゃいます。まぁそんな人の事はどうでもいいや。

レベルでもルピアでもなく、仲間のために気持ちで動けるような、
そういうキャラに自分もなりt・・・・・・・・・・・・・・・・って、










仲間いませんササヨロ


Comment

 

同じ雑誌でも下品が売りの銀魂を好む私が来ましたよっと。

常に仲間の傍に居なくてもいいじゃない。
俺は仲間じゃねーからな、みたいな雰囲気匂わせておいて仲間がピンチになったらどっから沸いた?!くらいの勢いで忽然と現れる。
「べ、別に助けたわけじゃない」
とか言い放っちゃう伝説のツンデレ、ピ●コロさんみたいな位置も美味しいと思いませんか?
そんなジャンプ王道の道を進んでください(何

ところで、最近ブリーチ読んでないんだが
私の嫁、もとい日本で2番目に強い女子高生はどうしてるかね?(´∀`*)
  • posted by ラス 
  • URL 
  • 2007.10/10 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そ の と お りw
そこに書いてあった どーでもイイ方の方 居たわ!!!でも ぁぁ なりたくないw
初心忘れべからず・・・と思ってますがw (推定Bカップ女は思う)  ぇw
確かに高Lv羨ましいし 焦ったりしたコトもあるけど、最近 楽しければ イイ♪と思う。
ワタシの心にも響きますわ (だから推定Gカップにはならないかw成長しないのかw期待  マテw)
漫画は見ないから よくワカンナイけど;;
いい言葉とか 沢山あるねぇヽ(・∀・)ノワチョーイ ♪
  • posted by オリーブ&Ray 
  • URL 
  • 2007.10/10 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

・・・・何・・・だと・・・?

うん、、、冒頭はどうでもいいね。
オンゲーってやっぱ求めるものは人それぞれじゃないのかねぇ。
オレはこの中で最強になるんだっていう人もいれば、まったりチャットが日課で狩りせずに寝る~っていう人もいるし、そういうのも全部含めて成り立ってるだから。
だから様々な人間が点在するゆえ、合わないって人がいるのは仕方ないし、それを否定する気もしないしね。自分自身でやりたいようにやればいいのさ。

つまりさ、
大切なのは「どうあるべきか」ではなく「どうありたいか」
ということなのさ(ぁ
  • posted by イスト 
  • URL 
  • 2007.10/11 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺は最強に仁王になるまで辞められません。

聖天になるだけなって、
またその時に考えてみては?
聖天になったら見えてくるものがあるかも。
  • posted by KJ 
  • URL 
  • 2007.10/14 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひゃっひゃっひゃwwwww

ひゃっひゃっひゃwwwwwwww
ひゃああああああああああああっひゃっひゃw

ササヨロorz
  • posted by 汁 
  • URL 
  • 2007.10/15 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは^^

「お前を信じるオレを信じろ!」
天元突破グレンラガン より
 
さてさて、+10杖で挑んだ羅剛でしたが・・・
最高ダメでも3900でした(+9の時と変わらず)
 
神獣って精神依存かぁ・・・(´・ω・`)ショボンヌ
そういえば神獣のモーションの時って、
両手で「どーん!」てな感じで、杖を持ってなかった気も・・・・
 
最近は夜叉のレベ上げを再開。
しばらくやってなかったので新鮮!です
 
1時間2%ちょっとくらいですが、召還よりは気楽ですねw
新マップ出る頃には88になれたらいいなぁ
 
ではまた^^
  • posted by moon 
  • URL 
  • 2007.10/16 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

川 ̄_ゝ ̄)ノ オジャマサセテモライマス。
白サンって
・・・&・・・
イメージに無かった・・・(名前負けデスカね)
日々勉強デスネ


ソンナ感じでコレからもヨロデス
             (推定Aチンケース)
  • posted by MARIONTTE 
  • URL 
  • 2007.10/17 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラスロ嬢
銀魂も面白いみたいやね!よくすすめられるw
なるほど・・・・べっ別にキミのために来たんじゃないんだからねっ!みたいな?
・・・・・アレ。なんかどこかの聖天様的オーラを感じる発言(ぁ
某たつき嬢、脇役ながらエエ味だしてるねえw
こないだ主人公ぶん殴っておりました←

Ray嬢
いやね、ほんまにそういう人に限って、
出くわしたくなくても目についたり耳にしたりするもんで。
ほな自分はどんだけやねんて話になるんでしょうが、
どんだけでもありませんし、遊んでるゲームのキャラでしかないわけで。
発言や行動となると、操作してる自分臭さみたいのがどうしても出てきますが、
それでも極力、人を不愉快にさせる可能性を孕む言動は慎めという教えの下、
ちんぷんかんぷんなMMOをはじめた自分ですが、
遊び方も人それぞれ、考え方も人それぞれと言われればそれまでな訳で。
あーもうわけわからんですねw
結局のところアレコレ考えながら人と接するか、形振り構わず自分の好きに遊ぶのかは・・・
自由だーーーーーーーーーーーーーー!!(ぁ
え、チチをでかくする方法?
キミ@で僕の部屋に来なさい(マテ

ニューン氏
嘘・・・・だろ・・・・
って!軽くニューン語がブームになっているじゃないか!
まぁこれでドルドーニも本望だろう(ぇ
そう。どうありたいか。エエこと言うなキミ。
って!それハッチの・・・・・(@血@;)
愛読者かああああああああああああああああ

KJ
既にV鯖最高レベルの仁王(だよね?w)のKJも聖天まであと少しやね!
最強の仁王・・・以前から言うてる「聖地で仕事の出来る仁王」ってやつかな?
そこにもKJなら必ず手が届くはず!ふぁいとッスー!
@最近ではすっかり狩場の関係でPT一緒する事もなくなってしまったけど、
新マップでPTできたらいいなあw

ぢる氏
意味が、わから、ない・・・w

むーんちゃん
よし!信じるからキミも@で僕の部屋に来なs(ry
あらためて+10成功おめでとーう!
召喚さんの両手杖高精錬はイイ!みたいな話を聞いたことがあるんですが、
チャクラ振りとかで違ってくるんですかね?
それでも羅剛に4000近くとか強烈だと思いますよw
自分もいいのが当たって3000ちょいなんで^^;
最近は夜叉育ててるんですね!
自分は狩りは専らメガネブート部屋に行ってるんですが、
PT入れる時はぜひご一緒しましょうw

マリさん
その「・・・」に何が入るのか気になって今日も眠れませんササヨロ←
ちなみにシモのケースのサイズとか聞いてませんからああああああorz
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.10/18 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/25 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

非公開コメント2号様
いったい何があったんですか!
あまりに突然すぎですよ・・・。
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.10/26 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

