Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



くじら成長記


20070912014420.jpg

オレって何?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白鳥です。





ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
自分はサブに、くじら2号という肉を持っております。
職は仁王。生まれた時は友人の多い、
赤ASの=Magnolia=にお世話になっていましたが、
やはりメインが青な自分なので、赤の作戦電光とか見えるのが、
なんとなくフェアじゃない気がしたので、
マハのはるあきさんや、当時の連合先だったASのマハ様にお話して、
くじらも青に移し、ヴァストローデの看板を与えております。

20070912015512.jpg
↑くじら2号。推定70歳。リーゼントがナウい改造前おなべ

で、その育成なんですが、メインが修羅で一人で出来るもん!てな具合に、
なんとも楽(でもないけど)に育ててきたのに対し、
話には聞いていたもののマゾいです。一人だと僧兵も大苦戦です。
このキャラを作成する直前のことですが、
今では黄色最強とも呼ばれるAS、DDの仁王KJから、
色々なナガキン話を伺う機会がありました。
彼曰く「いい壁を育てるには、いい薬の存在が不可欠」
(違うかもしれん・・・何せだいぶ前の事やし本人も憶えてないかも←)
どちらもソロ狩りがとても大変な支援職なので、
PT無しでは育ちもしないわけで、
我武者羅にアスラを育てていた時とは違う、
ゆったりとした時間の流れなどを楽しみながら、
支援職の恩恵を噛み締めつつ、ボチボチ育てております。

そして、僧兵、牛、マカーラBBQなどでレベリングをしてきて、
最近ようやく70歳になったくじらですが、
やはりそこには常に、素晴らしい薬さんの存在があり、
命がけで釣りしてくれる方の活躍があり、
青を配りつつ焼いてくれる召喚さんや、火力ある呪さん方のお陰で、
ついにくじらも羅剛の壁をこなす程に成長したのです。
皆様ありがとうありがとう。





20070912101622.jpg
暇な時には

20070912101635.jpg
強烈な屁とかこいちゃったり

20070912101650.jpg
気絶するほどの威力なんだぜ

20070912101701.jpg
ちょっぴり見せるおなべの恥じらい





で、マカーラBBQ中は、牛焼きの時とは違いスタンを食らわないので、
釣りの戻りに合わせて麒麟や挑発陣などで、こっそり仕事をしたり、
なにより自分が集めたPTの場合では、場をピンキーにするような、
素敵なトークを心がけていたりします(ぇ
自分が初めてつくったASの時、薬として活躍してくれた某石頭くんも、
今ではいいASに入って、とても立派な薬になっています。
当時からPTMが死ぬことをとても嫌がり、
ひっそりと考えて工夫し、努力していた薬ですので、
BBQでもPTMからの評判がとてもいいです。
牛焼きの頃からお世話になっている赤の某○薔薇の薬さん魔さん釣りさんは、
今もよくマカーラを焼きに来てくれます。
ここのメンツが揃うと、とってもスパイシーな会話でチャット欄が埋まります。
くじらBBQにまだ参加された事のないアナタ!是非一度ご一緒しましょう!
(R指定という噂アリ←)

と、いうわけで、頑丈なだけがとりえで、
見た目20レベくらいの装備とかクソショボイですが、
全部ちゃんと精錬してあるし、火・雷・冷気抵抗も四神で120まで上がるし、
密かにHPだって10K超えちゃってるんだからねっ(ぁ
・・・・・と、目立たない事をして薬さんへの負担を減らそうという、
こんな努力も仁王だからじゃなく、くじらだからしなければならない(KJのパクリ←

いつか今、先頭で活躍している壁さんが不在のときなどに、
その代役を務められればいいなーとか思いながら、
今日もせっせとマカーラBBQ募集電光を流すくじらでしたとさ。










―ラクガキ―
メインは次の服一式揃い次第、羅刹として復帰させます。
(服が揃わないとモチベ上がらないヤツですハイ・・・)
修羅に戻ってからも、弓の時と同様に羅剛に誘ってくれるハg・・・
もとい、メイヒュー氏に感謝感謝(ぁ
(普通、え~?修羅だったらいらんわ~ってなるわな。鍛冶場みたく)
ポンヌ先生も毎回こんな貧弱なヤツの麒麟受けしてくれてありです。
その都度薬さんにも負担かけてるかもです。
可能な限り攻撃力は勿論、DEFとHPを上げて参加していますが、
至らない部分は申し訳ありませんがフォローしてやって下さいませ。


Comment

 

え?何ですか?
私クエ品集めに狩りに行かなくちゃいけな・・インタビュー?ですか?
BBQの時のチャット?
そうですねぇ・・・ひと言で言えば「エロ」でしょうか(´・ω・`)
 
すいません、これ以上はちょっと・・・
あ、クエ品集めないと。
急ぎますのでこの辺で。ごめんなさいね・・・
  • posted by moon 
  • URL 
  • 2007.09/12 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最初ネタキャラだと思ったが・・・くじらも成長したもんだ。
何はともあれ目指せ神武装備やねwww
  • posted by イスト 
  • URL 
  • 2007.09/12 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むんちゃん
インタビューとかしてねーしwwwっww
先ほど「グロい」とダメ出しとか頂戴仕ってしまいましたくじらです・・・。
でもメゲずにピンキートーク頑張ります←
むんちゃんのレベやとチョットまずいかもやけど、またきてくだせー!

某石頭
ネタキャラ(3rd)は最初から低聖地用謎キャラと相場は決まっておるb
しっかしサブにはサブの楽しみもあるもんだなー。
地味に登場の機会も多いが・・・。
神武+9一式買ってください^-^)
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.09/12 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

脳内メーカー・・・ふふふ
甘い、あまいぞ白鳥さん
うちの名前でやってみてw

・・・引きこもり乙(爆
  • posted by うさぎカッター 
  • URL 
  • 2007.09/12 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うさぎさん
これはwwwwっwww噴き出したwwっっwwww
でもなんとなく、うさぎさんのイメージ通りとか思ってしまtt(あっ
どうしてもそのネーミングから、
ほえ~っとしてるけどたまにキレるぜ!みたいな印象がががGP
・・・・・・・・・・・スミマセンスミマセンor2
ちなみに自分もタントラの名前でやってみましたが、
やはりロクな結果は出ませんでした!
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.09/12 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

休憩中にそんなことしてたのかっ!w
やだなぁ、スパイシーなトークなんて私分かりません><;;
せいぜいASチャで培ったエ○チャを垂れ流すだけでs(ry

ところで、勝手にブログリンク追加しちゃうぜい!ヽ(゚∀゚)ノ
  • posted by ラス 
  • URL 
  • 2007.09/12 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

真ん中の「秘」って気になりますねw
ちなみに自分は全部「友」で
真ん中が「逃」でしたwww(本名で)

くじらさんって70歳だったんですね・・・
知らなかった^^;
またINした時に遊んでください^^
下手糞な薬ですが・・・
  • posted by 降妖 
  • URL 
  • 2007.09/12 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラスロ嬢
そんなこと言うのはどのクチかな#^-^)
ピンクトーク満載と噂のASチャ、ある日の妖精さんの誤爆によって
光 の 速 さ で 把 握 し た。
で、リンク完了であります!が!
先生、更新してください・・・・・or2

こーちゃん
字が違うだけとかwwww
全部「友」とかイカスけど、真ん中の「逃」ってのがなんとも!
連帯保証人にだけはならないと誓った(ぁ
万年戦隊長ですが、何気に育ってるんだーよw
ルピア勿体無いし(アスラが金食い虫だし)神武までこれで通そうとか思ったり←
自分の電光みたら、とりあえずササって下さいねb
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.09/12 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/12 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キリン以外は画面なんてみてないですよ( ゚Д゚)y─┛~~
ケイさんみないなーっておもってたら
くじらさんってケイさんだったんですねぇ 

自分も一様壁やってるけども
なにか力になれたらいつでもお気軽に。

俺のサブが64の薬と57の呪(´・ω・`)
今度よかったらBBQいれてください
  • posted by シャラポ 
  • URL 
  • 2007.09/14 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

白鳥さんってば・・・
やっぱりブログと違い、ラゴウ中も言葉少なで
ナイーブなんですね!!
オイラ、攻城とかイベでよくお見かけする方々に
なかなか話しかけられないですからww
こっちは知ってても、「誰??」って言われるのが怖いもんで(爆
  • posted by ☆びっけ 
  • URL 
  • 2007.09/17 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポンヌ先生
画面みてないとかwwっwww
でも自分も修羅で何度か参加させてもらってなかったら、
睡蓮かけてくるパターンわからなかったと思うんで、
お陰でくじらで行ったとき麒麟かけなおすタイミング掴みやすかったです。
くじらは、アスラやってて壁さん見つからずに困った事が多かったためにはじめたキャラなんですが、
壁には壁なりの遊びかたがあるなーと、結構楽しんでたりしますw
くじらBBQ、お時間あるとき募集みかけたらゼヒ!

☆びっけさん
ハイ!とってもトゥーシャイシャイなんですぼく←
気ぃ張ってるときは元気そうですけど、
一度気ぃ抜けるともうスカスカぬるぽな感じになってます(意味フ
お城とかでよく見かける高レベルの名のある方々って、
大抵とても気さくだったりってのが自分の印象なので、
ちょっとビビビっときたら話しかけてみるといいと思います!
中には突然縛り入れてきたりする人もいますが←←
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.09/19 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

禁断の非公開コメント1号さん
こっこれどうやってレスすりゃええのガクブル
えーとまぁ俗に言うゼロ地獄ってヤツですね!もう抜けたんでしょうか?
高レベ技振り召喚さんはBBQでとてもいい火力になるそうですね。
あ、え、これ非公開やから具体的なレスできんってやつ?モシカシテ。
アァーッ!どうしましょう。
兎にも角にも愛のこもった青ハは随時受付中です(意味フ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.09/19 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

