Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



涙の後夜祭 その後


ota.jpg
ota2.jpg

参りました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白鳥です。





さて、獲得経験値うp週間もひと夏の恋の如くに過ぎ去り、
皆様其々狩りでお疲れの事とは存じますが、如何お過ごしでしょうか。
自分も初日から絶好調中畑清並みの勢いでスタートダッシュをかまし、
ちゃっかりその恩恵に与り、見事感動のフィナーレを迎える事が出来ました。

20070815111121.jpg

オラオラ

20070815111140.jpg

オラオラ










もう狂ってるとしか思えない










2枚目の画像からも分かる通り、今ちょっと修羅戻ってます。
なんでかっつーと、釜祭りで一張羅の鴉羽鎧と具足が塵と化し、
散々な目に遭った腹いせ?に、その後の釜祭りでも何でもないある日、
今ではすっかりゴミ価格、つーか下手すりゃ「これあげる」とかいう扱いになった
鴉羽鎧と具足を再度、調子に乗ってプラザのみでガンガン精錬を進めていくと、
釜も何をトチ狂ったのか、どっちもあっさり+11とかなってしまい、
更に調子に乗り、もうどうにも止まらない自分は、
マンダラ中のアスラクサラニュー兜を買い込み、
更に電光まで流して、それこそサラニューの手先の如く兜を買い占め、
プラザもどっかの動画じゃありませんがマンダラに売りが一つもなかった為、
懐かしい友人や、全くの初対面の方から図々しくもごっそり買い込み、
結果、5つ燃やしながらもなんとか+11のサラニュー兜などという、
もうキチガイとしか思えない代物を作り上げてしまった為、
嗚呼久々に刀を振るいたい。いやマテあんなに弓で頑張ってたジャマイカ。
ああっもうらめえええ心のナビゲイション房総木更津暴走中っ!
カロッツェリアも驚愕のナビ暴走っ!N・A・V・I・G・A・T・アイオエヌ!!
と、B'zが出てきてシャウトするしかない流れだった訳であります。

修羅に戻ったなら、やっぱり行きたいチャトランガです。
もう久々過ぎて嬉し過ぎて、以前ならラグ死確実だったためまず行かなかった
象部屋とか亀部屋でも調子ぶっこいて狩りまくりまクリスティー(どこ行った





まぁいいや・・・こんなこと書いてても皆さん恐らく

最初の画像しか見てない(ぁ





それでは気を取り直して、ここ最近で撮り溜めたSSでも晒し放出しときます・・・





20070815120735.jpg

見事、ブラフマー初の聖天となった某夜叉さん。
タントラプレイヤーの全男性を悩殺する井出達そのままに、
今後益々のご成長、陰ながら応援致しております(ゴメンナサイゴメンナサイ





20070815121428.jpg

いつもお邪魔させていただいている狩場では、もうすっかりお馴染みのこの方。
聖天達成後も、鋭い”にーどりる”を以ってして、
とても薬なんかじゃない。天使なんかじゃない。という勢いで、
ブートを黙々と高速で葬り続ける、20年前のレディース総長のオフショットのような
金髪に三つ編みお下げがちょっぴりスパイシーな彼女。
早速、薬の聖天スキル「次元功」お見舞いしてもらいました。
死にはしないまでもTPが一瞬でカラッカラになり、回復もしないので、
こんなの食らったらもう走って逃げるより他ありません夜露紫紅ぅ。

*あと御一方、日頃から何かとお世話になっている某呪法師さんも、
  この度目出度く聖天を達成されておりました。
  この場を借りて心よりお祝い申し上げます!





@@;.jpg

ここ最近、毎日必ずと言っていいほどPTを共にするこのお方。
個人的にシヴァ聖地修羅のトップクラスな印象の某CRAZY-Hさん(仮名)ですが、
お話してみると非常にチャーミング且つキュート&スウィートそしてレインボーな方なんです(意味フ
最近防具・髪型も一新し、いつも「センスあるなー」と思い見ています。
聖地での活躍を目指す修羅なら、この方のブログはとても参考になる筈です。
でも一度聖地から出ると、こんなにも無防備^-^





20070815124218.jpg

ある日の深夜、アダルトダンディー達の会話です。
この何というか、歳くった雄にしか出せないであろうファンキーなムード、
自分はとても大好きで居心地がいいですb





20070815125029.jpg

これまた狩場でよく一緒にPTしている、通称青毛のニューンさん。
狩り後、技極羅刹同士の両手剣バトルです。
両者アホみたいに回避が高いのでミス連発。勝負つきません。
戦いをテーマにしたSSコンテストには、密かにこれを送っておきました(ぁ





それでは今回もお粗末様でした・・・・・。



Comment

 

色んな人と交流もってていいことだねえええ!!
みんなどんどんLVうpしてくから全然追いつかないやー

では、お粗末様でした。
  • posted by 汁 
  • URL 
  • 2007.08/16 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラクリマ解散済み(ぉ
  • posted by kala 
  • URL 
  • 2007.08/17 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

おしらせ 

僣越ながら、先日のコメント内容にあまえてリンク張らさせてもらいました。ご報告まで
  • posted by うさぎカッター 
  • URL 
  • 2007.08/19 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

汁さん
でもね!ぼくはもう疲れたよ狩りいやだよ!(でも狩りしかない←

霞螺さん
いっ・・・いつのまに@@;
まぁいいんだけど(ぁ

うさぎカッターさん
うほ!きょ恐縮でありますハァハァ(ナゼ
では早速こちらも心置きなくリンクさせて頂きますw
自分はタントラはじめたのって、もうヤマト出来たあとだったので、
うさぎさんはじめ、それよりずっと以前からされてる方の昔話はとても興味深く、
いつも拝読させていただいてますw
今後も狩りに聖地に頑張ってください!
では、これからもよろしくお願いします!
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.08/19 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

踊り踊らされた祭りの後の反動で「狩りしたくね~!!」
同感ですww
んなわけで、マンD・シャンDあたりでコソ~リ
若鷹の射撃訓練中(ヲイヲイ
倉庫が「ディパ」でパンパンです。。。

  • posted by ☆びっけ 
  • URL 
  • 2007.08/20 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆びっけさん
過去日記のどこかにも書いたのですが、
ウィキでは「罠スキル」と紹介される若鷹の矢、
使い方で非常に有用なスキルですねw
自分もブートで眠気覚ましに(ぁ)よく使っていますw
この件について羅刹のV鯖最高峰、某と○こさんともお話した事があって、
やはり状況に応じて有効に使っているようです。
スキルレベルが低いうちでも、羅剛の蛇処理やマリンで沸くルウカウリなどで
密かにいい仕事しますし、MAXになるとゴーレムやカーリー、
鍛冶場のトロイなどでちょっとした近接の援護にもなるのでしょうね。
ただTP消費キツすぎッスよねwwwwwww
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.08/21 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

