Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



激闘!真夏の釜祭り

mvp.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白鳥です。



さて、このブログにはいっちょまえにカウンターとか付けています。
別にそんな人来るトコでもないんですが、
デザイン的にちょっとナウだったので、カッコつけて貼ってみたのです。
するとどうでしょう。先日の「24R羅剛」をうpしてから、

訪問者が3倍くらいになってるんですが・・・

冗談抜きに通りすがりのテロ的なササとか白チャも爆発的に急増し、
のどか過ぎてすぐ眠くなっていたのが嘘のように

スリル ショック サスペンス

そんな最中でも以下の様に某R嬢のご質問にも真摯な姿勢で対応したり。

cyatto3.jpg




そんなこんなで、とりあえず箱になって露店群に紛れて過ごしていました。



しばらくして戻ってくると、なにやら真横に妙な露店が。

20070731124929.jpg

ちょ・・・・・



ちょっぴりシャイでナイーヴな僕は、ソッコー人気のないところへジャンプ。
するとローディング中に、ものすごい勢いでササが来ていました。

SEEK1.jpg

少し前にPTご一緒した方で、その際に何か失礼でもあったのかと思い、
恐る恐るササを返してみます。

SEEK2.jpg

どうやらそうではないらしく、しきりに何かを訴えておられます。

SEEK3.jpg

あんなフザケた動画一つで人一人の神になれるのであれば、
今頃、上戸彩とかファーストキスに出演してるナンチャラって娘とか、
色々侍らして、もうおれ服とか着ないし←



そんなこんなで細々とやってると、
これまた入るPTや行く先々でいらっしゃる大手ASの方々から、
「今うちのASで話題です」とかお声を掛けていただく訳ですが、
皆様いったいどこからここに辿りつくのでしょうか!
(普通に考えてt○ukoさんのブログからが一番多いと思う←)
しかし、このブログのネタでPT中のチャット欄を盛り上げていただいたり、
もちろんブログに直接コメントとか頂くと泣いて喜んでおりますし、
会うたびに「ASM募集してます」って仰るドングリニンジ○さんなど、
それが在るからある話題があるってこの場合、喜ばしい事として受け止めて、
今後も地味に書き連ねていこうと思いますので、皆様どうぞご贔屓に・・・。



さて、先日マンダラ村の隅からただならぬ小宇宙(コスモ)を感じたので、
フラフラとそちらへ向かって行くと・・・・・

20070731172932.jpg

初  代  紳  士  見  参  !



そして、以下の様な会話がしばし続き、

20070731174009.jpg

こうして自分は不動の鎧(異端)をちゃっかり着用する事になった訳です。
今後彼の復帰を耳にされた方、もしいらっしゃいましたら、
自分にもどうかご一報くださいます様よろしくお願い致します。




































さ~て皆様お待ちかね(?

Vasto Lorde´ PRESENTS

良い子は見ちゃダメ!ゼッタイ!

字幕で遊ぼうinタントラのコーナーです



今回は、素材もかなり強烈なのを拾って参りましたので、
内容もとてつもなくイカレたモノになっております。
ぶっちゃけマジで心臓の弱い方、過去半年以内に大きな手術をされた方及び、
周りに小さいお子様やお年寄りが居る所では見ないほうが懸命
です←
あと、音量には十分注意して下さい。
下手すると近所の人に救急車呼ばれたりする可能性も孕んでおります←←
ストーリーとしては、もうすぐ開催されるパゲルウェシ後夜祭の、
早い話が「釜祭り」をテーマにしています。
(8月7日22:00~8月8日メンテ開始までマンAの釜力少しうp)

で!

今回、自分のヒアリング能力をフルに発揮し、
原作に忠実な字幕を!と心がけていると、

ある二つのキャラ名が自然な形で登場してしまいました・・・

お一人目はモンスターロシモフさん
またまた全くと言っていいほどお話したことがありません・・・。
登場・・・と言っても、ニックネーム?が一言出てくるだけですが、
この動画の主人公、ロシモフさんに何かを訴えかけているシーンがあります。
となると、自動的にこの主人公は、名前は出ないものの

(´・ω・`)ガンガレキ印!の誰かという事に・・・

コレに関しては、マハラジャ様(推測)のスタルカさんより、
「ウチのメンバ使っていいよ」って許可得てますので・・・(ぁ



そしてもうお一方ですが、さて・・・どなたのお名前が登場するでしょう^-^










それでは参りましょう。「激闘!真夏の釜祭り」です。チェケラ






釜祭り 夏と一緒に燃え尽きようZE!!




Comment

 

古びた長刀ワロスwww
元はBFでしたっけ??おもしろかったぁ
次も期待してます
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.07/31 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最高にワロタwwwwwwwwwwwwww

夜中一人で声出してワロタwwwwwwwwwwwwwwww

ラピュタの雷ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アンタ天才だよkeiちゃ!!!!!
  • posted by アイナ 
  • URL 
  • 2007.08/01 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

またもやオモロスwww 

確かロシア語だったっけ・・・

私あまり精練しないけど(万年貧乏)
佳さん、88弓の+15頑張ってね^-^
  • posted by kala 
  • URL 
  • 2007.08/01 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さっそくのったしーくですこんばんわ^^

あなたのブログが初めて僕をのせてくれました(´;ω;`)ウッ…

もうほんとに神です。

なので僕に88爪神器+11つくってください^お^

とにかく今回の作品もグッド━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

とても笑いました。

20時間狩し続けて疲れて見に来たわけですが、とても笑って元気になりました。

明日からまたがんばれそうです。

さらに次回作をたのしみにしてます!

  • posted by SE+EK 
  • URL 
  • 2007.08/01 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

さっきはおつーw 

ごめこの動画確認してませんでしたw
ほめ言葉として言わせてください!

「白鳥さんアホやwww」
  • posted by 吉備 
  • URL 
  • 2007.08/01 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

クラッシャーさんktkr 

ハゲワロスwwwwwwww
いいねーこういうの大好きだよ( ゚д゚ )・・・
白鳥さんも大好きだよ・・・(ぇ

これからもブログ更新ガンバッテくださいー(´∇`)
  • posted by 汁 
  • URL 
  • 2007.08/01 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はどうも~!危うく白鳥さんに妊娠させられ(ry 
ちょっとすいません。この動画見たお陰で腹痛いんですがww
こういうの作れる人ってホントすごいと思いますw
  • posted by にゃす 
  • URL 
  • 2007.08/01 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

第二弾最高ヽ('∀`)ノ
つうか、あんな動画どっからとって来たんだ!!
また今夜も笑いがとまらんべよ∑d(゜∀゜d)
次回も期待してまっせ!
  • posted by サビ 
  • URL 
  • 2007.08/01 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう、涙がでますた・・・

夜中にこれは反則・・・・Σ(´Д`lll)


お腹いたいいいいいwwwwwwwww
  • posted by やぎ 
  • URL 
  • 2007.08/01 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名無し1号さん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます・・・ってどなたでしょうwww
すみません・・・BFがわかりませんor2 ベーコンフィッシュ?(死

アイナ=サハリンさん
君も男なら聞き分けたまえ(意味フ
これは僅かだが心ばかりのお礼だ。
とっておきなさい(3ルピア

霞螺さん
もうサッパリです・・・何語かすらわかりませんw
途中どうしても聞き取れなかった箇所はもうグダグダにしてます(ぁ
+15て!とても11以上は怖くてむりッスor2

SE+EKさん
こんにちは!貴方のリポD 白鳥です。
ちょ、ま、なんで解ったんですか・・・名前伏せたのに←
20時間狩りとか普通に体に悪いですよwwwちゃんと寝てください!
そしていつか緑の虎狼を拝ませてくださいね(ニッコリ

吉備さん
今朝はおつかれさまっしたー!ざくざく削れて気持ちよかったですb
遠距離が必要なときは、とりあえずササッてみてください!今後ともよろッスw
ちなみに自分の周囲での「あふぉ」とは、イギリスだと「サー」に匹敵する称号です(ぇ

シルーるさん
いらっしゃーい!コメントありがとーう!
このバカテンション、下手したら引く人出てくるかもとか思ったけど、
汁さんやサビさんやアイナは好きだろうなーとか思いながら字幕入れてました(ぁ
あと謝らなければならん事が一つ・・・・・・・・・・

自分ノンケなんで(ぁ

にゃっすさん
ようこそいらっしゃいませー!コメント感謝ですw
ちなみにプラザの詐欺露店、いかにも怪しげな名前にするか、
「赤いものを売る店 にゃっす」にするか2秒くらい迷ってたとか言えない←
また見に来てくださいねー!

サビオラさん
こういうテンション好きっしょサビさんwwwっうぇwwww
これもまた字幕inの中にあった動画なんやけど、
長いわ台詞多いわで、途中でこのチョイスに後悔したりもした(キッパリ
あーあとコレもミクソイに貼りたいんだったね。URL貼っとくねーw
http://jimaku.in/w/pkPIBc1AFjI/balu_iI_DZC

八木さん
こんなもん夜中にトチ狂ってクリックして爆音で流れた日にゃもう・・・
ちゃんと注意書き読みましたか!?マジ危ないッスよ!www
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.08/01 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

腹痛wwww
  • posted by 通りすがりの引退住人 
  • URL 
  • 2007.08/02 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは! いつもこっそり拝見しておりましたw

いつも面白いなぁ~と思ってたのですが、
今回も最高です!!
最初は音消して見てたんです。
で、2回目に音出して見てたら・・・・・・

ホントに言ってる!!
「壊したやん、壊したやん!」ってwww
朝4時に声出して笑っちゃいました(´∀`*) 
  • posted by ★なお 
  • URL 
  • 2007.08/02 04:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 |* ゚ー゚)オジャマデス
白鳥さん今日はありがとでしたー^^
今回の動画も大変面白かったですよ!この元の動画は何度か見たことがあり
(youtubeとかにでてたかな・・・?)そのパロってるのもいくつか見ましたが
これが最高ですwwww私も精錬の時これくらいの心意気ですよ!
まぁ声は出しませんが・・・w

アイナさんとシルさんもやはり来ているwww
またよかったら遊んでくださいね(*ゝ∀・)b
SAY YEAH!いつでもマリかけに行くぜっ★愛
  • posted by ユウナギ 
  • URL 
  • 2007.08/02 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

通りすがりの引退住人さん
いらっしゃいませ!コメント感謝ですw
腹が痛くなるほど笑っていただけてよかった!(ノカ?
引退なさってるということですが、もし何かの機会にINされて、
自分を見かけたなら是非お声をおかけくださいw

★なおさん
なおさんいらっしゃいませー!コメントありですw
本文でも記載してあるように、今回原作に忠実な字幕(?)を心がけたので、
何箇所かホンマにそう聞こえる箇所があったりしますb
「壊したやん・・・壊したやん」もその一つですねw
他のもみると色々ありますんで、見つかるたびにまた笑えるものになると思いますよw
それではまた是非いらしてくださいねーw

ユウナギさん
コメントありがとうございます!昨夜は遅くまでPTありがとうございましたw
なるほどこの動画、何気に有名なんですねぇ・・・・
自分はこれ作るときの素材探しで初めてみたので、ものすごい衝撃でした(ぇ
精錬もタントラの楽しみの要素だったりしますよねw
自分は火力職なので、その時の自分のレベルで出せる最大火力(だけ)のために、
武器の精錬(だけ・・・)は気合入れていつもやってしまいます・・・w
でも本当にこだわってるのは防具はヴィジュアル、武器は色のみだったり(ぁ
それではまた愛に満ち溢れた摩利支功Lv3 夜露紫紅お願いしますb
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.08/02 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぐはww
2作ともくおりてい高いな!w

主人公、「ラタ」にされてAS倉庫から材料取れなくてキレはじめたのねw

忙しい合間に、ちょくちょくブログみてるよ~
  • posted by ばすら 
  • URL 
  • 2007.08/03 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カウンターもさることながら・・・
リンクの増えっぷりが凄いですねwww

遅ればせながら、昨日Lv75になりました~♪

追伸:嫁が動画を何回も見て、悶絶してますw
  • posted by ☆びっけ 
  • URL 
  • 2007.08/03 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

佳さぁあああああん!! 

最高だ!!
腹抱えてわらってしまったw

個人的に最初のつかみもめっちゃ好きw
  • posted by 降妖 
  • URL 
  • 2007.08/03 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バスラさん
毎度コメントありですーw
いまタントラでは獲得貢献値うpキャンペーン中らしくって、
夜な夜な聖地が盛り上がっているみたいですよw
自分も初日に5分くらいだけ様子見に行ったんですが、
人多すぎて動きもガクガクでしたw
また時間できてINしたときはPTしましょう!

☆びっけさん
レベうpおめです~!!今度ご一緒にブートでもザクザク狩りましょうw
ちなみに常連さんは確実にリンクします(ぇ
☆びっけさんとこも貼ってしま、ああっ、手があ手がああ←
つい先ほども「嫁にもウケてます」というササがありましたが、
もうアレですね、嫁 紹 介 し て 下 s (ry

降妖さん
おおおっコーちゃんじゃないすか!いらっしゃいませw
なんかアイナも狩り頑張るモードらしいからレッツ寄生だ~(ぁ
冒頭の画像はいつも拾ってくるんですけど、
あそこに貼る画像で面白いのが見つかって初めて書き始める気になるとか言えない←
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.08/03 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回は題材も急にドレッドノートクラスですねwww
しかし、自分の立場になってもこの動画の通りだと確かに辛いな~w
しばらく金欠で精錬などできませんが、、、
次回作も期待してますよ~。
  • posted by イスト 
  • URL 
  • 2007.08/04 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

腹抱えるぐらい爆笑してしまいましたww
次の作品楽しみにしていますww
  • posted by ゆま 
  • URL 
  • 2007.08/04 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

erst_neunさん
おおおおニューン氏じゃまいか←
おいさんも50Mのプラザとまではいかないまでも、一個200Kくらいのソマなら買ったことあr(ry
とにもかくにもアスラクは銭や!プロゴルファー銭や!(意味フ
ぶっちゃけマジでサラスとかパールとかのPアイテムをルピアで買ってたら洒落ならんくらい貧乏になる・・・
つか蒼竜系防具が高すぎて泣ける。不動もだけども・・・。

ゆまさん
こんにちは!いらっしゃいませw コメントありがとうございます!
ブログもさることながらゲーム内で見かけたら是非お声をおかけくださいませw
放置でない限りは何らかの妙な反応をするかと思いますので(ぇ
それではまたいらして下さいねーノシシッシ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.08/04 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お!よろしければリンクお願いします♪

嫁ですか??
∞LASTART∞で「薬」やってる「みみー☆」です^^
昨日、スキル初期化失敗したみたいで凹んでますwww
見かけたら、声かけてやってください^^
「一緒にSS撮らせてください!」とか、超感激するはずですから^^
レベルは、オイラより上です・・・orz
  • posted by ☆びっけ 
  • URL 
  • 2007.08/05 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆びっけさん
あうあ・・・普通に紹介されてしまった(ぇ
みみー☆さん、先日マンダラでお見かけしましたよw
さ、さすがにシャイなもんで声かけるとか出来ませんでした!←
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.08/07 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは白鳥さん^^
普通に紹介されてしまったみみーと申しますw
白鳥さんのブログ面白くて何回も動画みちゃったw
カウンター数うpに貢献させてもらってます^^
まじで、秀樹が古びた長剣+12に成功するまでの苦労を
ドキュメンタリータッチで描かれているような錯覚さえ感じました^^
真夏の夜とともに釜祭りで燃え尽きるほどお金もってましぇ~んw
それでは、あいあましゃいな私ですけど今度お見かけしたら
ささしますのでよろしくです~^^(っつーか、最近お見かけしませんがw)
  • posted by みみー 
  • URL 
  • 2007.08/09 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みみーさん
いらっしゃいませようこそー!
実際の釜祭りも笑いあり涙ありで、あっという間に終わってしまいましたが、
みみーさんの成果の程は如何でしたでしょうかw
ただ釜祭り当日、やっぱり高精錬に成功する方もちらほら出ていて、
あの動画に間違いがあることが判明してしまったのです!

≪訂正≫マンダラAでも+12成功の告知は流れます。
                  (マンダラ地域でのプラーナUPはありません)

ま、まぁこのへんはご愛嬌ってことでひとつ!w
あと最近は都合で深夜帯の活動になっていますので、
なかなかお会いする機会も無いかもしれませんが、もし見かけたらお気軽にササって下さいb
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.08/12 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

