Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



野良羅剛へ行こう


seki.jpg
seki2.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・白鳥です。



さて、今回は全く新しい試みです。
ちょっぴり、いや、下手したらかなりヤバスかもしれません。
最悪、明日からもうIN出来なくなる可能性も孕んだ危険な試みです。
既にビビッて漏らしそうなので、さっさとオチからお話致しますと、

実在するキャラ名を使用し、

限りなくノンフィクションに近づけた

パロディーフィクションムービーの製作!





自分ヘタレですから先にとっとと謝罪決めこんでおきます。

名前出てる方々ごめんなさい!





以下、勝手に名前使ってしまったキャラ名・団体名一覧

メイヒューさん
シャラポアさん

AS - magenta -
the_jamさん
うさぎカッターさん
ぽりたんさん
カロリーオフさん

栗豆ジャクソン(KJ)さん
´シャルルさん
ほーむれすさん






もう一回謝っときます。

マジすいません!悪気はないんです!





ご覧になられた方で、もし
「おいおいカンベンしてくれよ!」って方いらっしゃいましたら、
コメントかササいただければソッコー編集致しますので・・・or2





それでは、勝手にロードショー「24R羅剛」です。チェケラ







いや、ほんっとにゴメンナサイ!




Comment

 

面白すぎ○+<パタ
  • posted by kala 
  • URL 
  • 2007.07/26 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

まじ受けるw 

ちょwww 続編希望 ( ゚∀゚)
  • posted by 吉備 
  • URL 
  • 2007.07/26 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

霞螺さん
怖すぎてウロウロ出来ないので箱になって露店群に紛れてるとか言えない←
も、もし苦情とか小耳に挟んだら即修正かけるので教えてくださいませor2

吉備さん
だから怖くて箱になってるtt(ry
でもしばらく放置して苦情なかったら調子乗ってまた作るかも(マテ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/26 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リアルすぎて心の中でニヤ(゚ω゚)
  • posted by 雫葵 
  • URL 
  • 2007.07/27 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雫葵さん
ナキさんようこそいらっしゃいませ!!
で、ぶっちゃけどうなんでしょう・・・ネタ的にNGなんでしょうか・・・
おちおち箱にもなっていられなくなっています←
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/27 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1文字じゃねーしwwwwwwwww
毎度毎度、私のツッコミ試す画像選んでるだろ?!

って、24R羅剛ってどんだけやる気なんw
ニコ動verにしてもらえたら、コメント書き込みにいくお(´∀`*)
  • posted by ラスロ 
  • URL 
  • 2007.07/27 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎度の4段オチGJwww
もうね、その動画に向けたパワーを
国政に向けましょうよ!
つか、出馬してください!!www
  • posted by ☆びっけ 
  • URL 
  • 2007.07/27 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラスロ嬢
そら滝クリも絶句するいうねんwwwwってねw
ちょうど素材が「24」だったから、24Rにしてみました!
つーか最近みないけど元気しとりまっか?
また遊ぼうZEEEEEEEEEEEEEEEE
P.S.ニコ動ってなんですかね・・・にこにこぷんなら知ってます(ぇ

びっけさん
すみません、たった今タイプミスで「ぼっけさん」って書いてしまいました!(ナゼ言ウ
ってなんでまた国政の話にまで飛ぶのかとwwwwwww
自分出馬とかして、まかり間違って当選なんかしたら、
それはもう!ロクな事しません!(ぁ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/27 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見たぜ~ヽ(゜∀゜ゞ)
かなりウケタ!実際にありそうな感じなのがメチャうけるw
24時間は無理だが耐久羅剛やってみたい気がしなくもない(ノ∀`)
  • posted by サビ 
  • URL 
  • 2007.07/28 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サビオラさん
サビさんいらっしゃいまほー!
実際は羅剛やるからって多色増えたりしないけどねwww
ちなみに24hじゃないス!24ラウンドね!(どっちにしろ㍉
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/28 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちわー!
ニコ動知らないのか!
動画にコメントを書いてそれをリアルタイムで共有する動画サイトさー。
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽーろりじゃないのだよw

アドレス貼っておくねー
http://www.nicovideo.jp/

ちなみに私はテスト勉強中の身なのでINしてなすpq
テスト終わったら実家帰省なんで@9月過ぎくらいまでINできないけど(ノ∀`*)
戻ってきたら遊んでね!
  • posted by ラスロ 
  • URL 
  • 2007.07/28 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラスロ嬢
なるほど・・・今の世の中何かと便利になったもんですな・・・
時間あるとき覗いて色々つついてみまるよw
テストに実家帰省で9月になるとな!
ほなオイサンも頑張ってその頃にはまた一つ上野オトコになって待ってるZE(*ノノ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/28 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キー配列上、「ぼっけ」「にっけ」「ヴぃっけ」「ぶっけ」・・・日常茶飯事。。。
ちなみに師匠の異端氏は
「板さん」「一旦さん」誰だか分からないくらいですwww
  • posted by ☆びっけ 
  • URL 
  • 2007.07/29 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

他ゲーのフラッシュ等動画色々みたけど

タントラは新鮮!
めちゃおもろかったです^^

聖地であったらよろしくです^~^

またぜひ作ってください~
  • posted by ぽりたん 
  • URL 
  • 2007.07/29 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この才能に嫉妬w おもしろいと評判ですよw 
悪気がないなんてとんでもないです出演させていただけてありがとう!

どんどん続きが見たいところですが、頭打ちになりそうなので
アイディアをためてためて、そしてまた自分をつかってください( ´_ゝ`)

また次回作楽しみにしてますよ|/゚U゚|丿
  • posted by シャラポ 
  • URL 
  • 2007.07/29 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

びっけさん
板さんとかwwwwwww
まー自分も「じかん」って打とうとして「こかん」って素で入れたことありますが!
「こかん大丈夫?」・・・・・・・・・・意味フの極み・・・・。

ぽりたんさん
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」うわらば
い、いいいいい、い、い、いらっしゃいませようこそ!
わざわざコメント感謝でございまま、ままます(ガクブル
チャットすら交わしたこともないままネタにしてしまってホンマスンマセンした!
今作、ASマゼンタの方々には、聖地戦の脅威の対象としての抜擢で御座いまする故、
ネタの一つとして笑い飛ばしていただけたのなら感謝感激であります!
聖地で・・・との事ですが、以前ぽりさんに奪徳撃ったらミス出ました!
もう縛って逃げるしかないです(たぶん縛りもミスる←
自分はPvPに参加することも少ないですが、みかけた際はどうぞよしなに@@;

シャラポアさん
ようこそおこしやす!コメント感謝ですw
今後も細々と活動しながら、日々ネタを模索して参りまする!
ハg(ry メイメイ代行羅剛、いつでもご用命お待ちしておりますw
あと、自分まだ北斗倒したことないんで、行く機会あれば弓いらんかもですが、
是非連れてってやってくだいませませ!

サビオラさん
ミクソイに↑の動画貼る場合のURLはコチラだZEEEEEE
http://jimaku.in/w/T184KcDHsn0/BKnnm_mh_iT
た、たぶんこれでいけるはず@@;
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/29 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

続編が楽しみで眠れませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • posted by SE+EK 
  • URL 
  • 2007.07/30 03:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SE+EKさん
いらっさいませ!コメントありです!
続編になるかは未定ですが、次回作の案はあるのでまた見てやってくださいw
そういえば昔、どこかのV系(コミック)バンドにSE+EKというメンバーが居た気がします(ぁ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/30 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは初めまして~^^
上のSEEKから聞いてやってきました。
すごく面白かったです。ついつい何度も見てしまいますね(´∀`*)

自分もかつて16R羅剛に参加したことがある身として、聖地でのカーラ防衛戦を
思い出しつつニヤニヤしてました。ポリカロペアさまは本当に手強かったですよ~w
半年くらい放浪していましたが最近戻ってきてるのでタントラ内であったら
宜しくお願いします┌○ペコリ  (現在黄色にいますが・・・w)
  • posted by ユウナギ 
  • URL 
  • 2007.07/31 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

せっかく白かったのに、最後はしょうゆ色。 

めちゃおもすろですぅ。ありがとー

しばらく前に見てとても面白かったので、美味しい料理のレシピでお返しを、とか思ったんですが、目的のものを探せませんでした。

しょうがないのでこれでもどうぞ^^ (グロ注意!!)

http://blog.livedoor.jp/nosvamos/archives/50617839.html

最高級の素材があるそうなので(とーこさんのブログ参照)材料には困らないかとw
  • posted by うさぎカッター 
  • URL 
  • 2007.07/31 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユウナギさん
はじめました!ようこそおこしやすで御座います!
しーくさん・・・よろしーくとか言うといたらえらいモン布教してしもて(ぇ
感想、コメント感謝感激ッス!ありがとうございます!
ってwww16ラウンドとか実際やったことあるんですかwwwwwww
今だと4Rやるにもメンツ揃わずにヒーヒー言うてるのにor2
しかし半年振りのタントラ復帰ということで、新装備とか新マップとか色々、
楽しめる要素も増えてて面白いと(自分では)思うので、
どこかでご一緒する機会があれば是非使ってやってくださいませませ!


うさぎカッターさん
いうえああああああああえrfだあああああああうさちゃんこたーーよ(まだ言うてる←
・・・・・取り乱しましたがこんにちは!そして勝手なお名前のネタ流用スミマセンデシタor2
ぽりさんと同様にネタとして笑い飛ばしていただけたのであれば感激の極みであります!
そしてわざわざこのような僻地まで出向いていただいての感想、コメント誠に恐縮です!
ありがとうございます!!
ぶっちゃけ、いつどこから隕石降ってもいいくらいの覚悟は・・・(ぇ
トーコさんのとこを読ませていただくようになってから、
うさぎさんのところにも何気にコッソリと、それでいて足繁く通って(しかも遡ったりして)
がっつり読ませていただいておりました←
時には笑いがあり、時には想いに耽る、いいことば書く人だなーという認識でありました。
これを機会に是非!ウチにもリンクを貼っt(ry←
って!!ちょ!!ま!!!!!コレって何かの暗示ッスか!?
白  鳥  の  丸  焼  き  こ  た  ー  よ  !
いや・・・もう・・・いつどこから隕石降ってもいいんでssss亜w、fp2we::[\/.0124.(壊
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/31 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

http://jimaku.in/w/KtwXlIwozog/OZin_IOOmwD






ホントは名前をすべて様付けにしたかったのですが・・・。
  • posted by ななし 
  • URL 
  • 2007.08/27 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ななし様
こっこれわΣΣΣ@w@;!!
コメント&続編作成ありですww
タイミングとかばっちりッスね!細かいネタとか笑えましたw
もしゲーム内で見かけたらササででも製作の苦労話とか聞かせてくださいねーw
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.08/28 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

