Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



君のためにできること


ouzi2.jpg
ouzi3.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白鳥です。



さて。このブログをはじめて一ヶ月程になるわけですが、
ゲームの中で、その反響をいただくことも多くなって参りました。
以前からの友人知人だったり、各界の著名人だったり、
「え、アンタ誰」みたいな明らかな捨てキャラっぽい人から、
捨てキャラよりも「え、アンタ誰」的な庶民の自分宛てに、
恐れ多くもお言葉をかけていただいたりする事があります。
今日はその一部を晒しご紹介したいと思います。

物憂げなガルーダさん(70代・推定女性)
cyatto1.jpg

夜は乱れるタイプのガンダルヴァさん(80代・推定女性)
cyatto4.jpg

実は江角マキコなキンナラさん(80代・推定女性)
cyatto2.jpg

見かけより尽くすタイプのガンダルヴァさん(80代・推定女性)
cyatto1-2.jpg
cyatto1-3.jpg
cyatto1-4.jpg

と、まぁ他にも沢山のお言葉をかけていただいたりして、
自分の地味なタントライフも、ネタ探さな!という緊張感が生まれていたり・・・



そこで集めてみたSSの数々をご紹介。

本日の獲物
20070722134849.jpg

誘っているとしか思えないコーディネイト
20070722135040.jpg

初のアスラマーヤ討伐
20070722135433.jpg

実在した幻の逸品
20070722135444.jpg

黄昏
20070722134820.jpg
20070722134833.jpg

やつあたり
20070722135530.jpg

魔狼 超MAX
20070722135704.jpg

この空に何を想う
20070722135718.jpg



あと、先日の日記にてご紹介した「燃えたアイテム」
あれ実は鸞神器じゃなくてカーリーの腰帯なんです(ぁ
寝ぼけてプラザとシュラパを間違えて+8に挑むという暴挙の末、
貴重なクエアイテムの腰帯が燃え尽きた瞬間だった訳です。
なんか慰めだったり哀れみだったりのササもいただいたりしたもので念のため・・・
(実際に予備で作ってたN鸞は燃えましたが←)

で、その後、虎の子の鸞神器は如何に!?って、
もうご存知の方もいらっしゃるかもですが実は・・・・・・・・・・





20070722141950.jpg

20070722142004.jpg

ありがとうありがとう生まれてきてごめんなさい

緑の最上級神器も今では然程珍しくもなくなってきていますが、
鸞ではV鯖だとt○ukoさんに次ぐ2本目なんだそうで、誠に恐縮の極み・・・

これについて各方面からお言葉が寄せられていますので、
SS撮り忘れていますが少しだけご紹介!

流離の一匹狼(90代・推定男性)
「精錬の天才だ・・・!」

聖地の脅威 ベッドの上で猛威(90代・推定男性)
「さすが緑職人www」

気高き孤高の青い魔女(90代・推定女性)
「なんじゃその弓・・・・!!」

尊敬する人物はタモリ(80代・推定男性)
「キモッwwwwwwwwwwwwwwwwww」

重ね重ね恐縮です。この弓に恥じぬよう狩り頑張ります。

鸞の呪精錬は最初、鍛冶場対策に命中付けてたんですが、
命中830↑でもまだトロイ相手に稀にミスとか出ていたので、
それなら少しでも与ダメ上げたほうがいいと判断し、
斑鳩の時と同じく属バラに変更しました。
羅剛相手に疾風コンボの鷲羽で3000近いダメが出て感激。
(もちろん地獄、日天の恩恵あってのことですが)
今の自分のレベルだと、チャクラ技極・装備アクセも全て火力装備で、
ステータス上の物理攻撃力の↑が4150くらいです。
羅刹は火力じゃないなんて言わせないぜキャンペーン引き続き実施中←



交換希望 斑鳩神器+11 属各40計160と、小烏神器+11(呪精錬不問)
引き続きササ待ってます!
*上記の件 無事交換出来ました。ササくれていた方々感謝です!

Comment

 

'この空に何を想う'のシャボンだまっぽい光綺麗ですね~


きっとその弓に数多の女性キャラが射貫かれるんでしょうなw
  • posted by kala 
  • URL 
  • 2007.07/23 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

約1名王子でひどいのがいるんですがwww
  • posted by ラスロ 
  • URL 
  • 2007.07/23 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

霞螺さん
実は変換の門だとか言えない←
射抜きますとも!だってツァングスがそうしろって(モゴモゴ

ラスロさん
いらさーーーーーーーーい!!
あ、あれよく見ると実は玉子(ぁ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/23 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

S.K.I.N動画 

http://www.youtube.com/watch?v=m4dcTfko92U

チャットでいっていた奴です
  • posted by kala 
  • URL 
  • 2007.07/23 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすが白鳥さん!漢です!+11おめええええー

・・・・ブログおもしろいw
  • posted by 吉備 
  • URL 
  • 2007.07/24 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

霞螺さん
YOSHIKIハァハァハァハァモエモエハアハァハァ←←
この夏はLA行くか(マテ

吉備さん
いらっしゃいませーw
またまたまた無茶しましたよ・・・
漢はラマテで勝負コレダネ←
これからもちょくちょく更新するんでまたいらしてくだせぇw
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/24 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぁ・・・ 

これか・・・あの時とってたSSは・・・・orz


もう、なんか一発で自分てわかりました・・・


|出口| λ............トボトボ
  • posted by やぎ 
  • URL 
  • 2007.07/25 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おまけに、その変な王子・・・
成田で捕まったときの画像だしw(ツカマルナヨ!!
  • posted by ☆びっけ 
  • URL 
  • 2007.07/26 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

八木さん
なかなかうまいねキミ(死

びっけさん
毎度コメント感謝です!w
個人的にはモナコが好みです(ぇ
  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2007.07/26 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

