Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Entries



ブートブートブート・・・

羅刹に転職して2週間。
とにかく狩りが歯痒い。近寄られたら逃げる自分を殺したい。
てなわけでソッコー修羅に戻ったわけなんですが、
戻ったら戻ったで、今度は狩り効率とか考えちゃいまして。

羅刹であった僅かな間におぼえたブートPTの旨味を忘れられず、
修羅に戻ってからも狩りはブートに行ってたんですが、
どうせ延々とブート狩るなら、羅刹のが都合がいい事に気付いた訳で。

1:立ち位置固定(走り回らなくていい分疲れにくい。長時間耐久可)
2:回避激高(回避精錬の神軍護符装備で殆ど回避可。超安全)
3:スキルCT激短(孔雀・疾風・通常一発。TP効率もイイ)

い、いや、別に横着しようって訳じゃないよ←

でもね、ただ普通に「はい。また弓なっちった。テヘ(はぁと」
とか言うてたんじゃツマラナイ訳で、
血迷って作った斑鳩神器+10を更に精錬して、
もしこれで成功したらまた羅刹やろう。相談しようそうしよう。
まぁこんなノリでね、のんびりしてたんですよ。

そしたらアンタ、80~クエ実装されたみたいで、
よし!いっちょやってみっかー!とか鳥山明なノリでクエ進めるとですよ。

「式神20体倒せ」

とかワケワカメな事ヌカシやがるじゃないですか。
こんなモン、近接で狩ってるヤツ見たことねー。

精錬に対して些か躊躇もあった僕ですが、
そうはイカの(ピー)な状況にも後押しされ、
釜のゲージを開いて大黒摩季が出てきてシャウトするしかないくらい、
熱くなれー熱くなれー言うてた訳です。

結局、自分で献納したんだが←

まぁ、燃えたら燃えたで剣あるし別にいいんだけど、
一応安全策ってことでプゲラ&クンド使用。
後はノリと勢いですよ、精錬なんて・・・・・。
ハイハイ確認確認~ぽちぽちぽちっと。










20070606121046.jpg






ぐあ・・・・・でけたがな。





20070606121201.jpg






綺麗やなー緑の斑鳩。
攻撃力も↓で3000超え。こりゃさぞかし効率も上がってるだろうと思いきや!
あ、あんま変わらn(ry





88弓に期待しつつ、92までは羅刹やってようと思います・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

