Vasto Lorde´

goodbye, halcyon days.

Archive [2009年04月 ] 記事一覧


みんな無名だった だけど無敵だった

最後の最後。本当に最後。今まで散々同じ場所で遊んだ皆と、一緒にSSが撮りたかったんだ。あんま出しゃばった真似したこと無かった(と思う)けど、思い切って我侭言って集まってもらいました。このSSの為だけに。急だったけど、来てくれた皆、ありがとね。こんないっぱい来てくれると思ってなかったからびっくりした。狩り中だった方々、邪魔くさい電光何度もごめんね。この時INしてなかった方々も、今までありがとね。僕をタント...

ご案内

プロフィール

Kei shiratori

Author:Kei shiratori



TANTRA

Vishnu server

God:Shiva

AS:Vasto Lorde´



© 2003
HanbitSoft Inc. All rights reserved.

© 2006
GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

